コメント(9)
1   TOMI   2007/11/14 18:56   
へぇ・・こんな小説もあるんだ〜
自分はあんまし小説は読んでないかなぁ・・・。
読んだのはキノの旅。学園のは読んでないですね・・・。
2   瓏那   2007/11/14 01:33   
おお!ライエルさんもハウル好きなんですね!Σ(・□・ )
ハウルと十二国記結構好きですv
ハウルは映画派で十二国記は原作派ですw
3   HappyStation   2007/11/13 20:43   
本わ、睡眠薬として良く効きます^^
むずい漢字多すぎ〜^^;
4   まーこ   2007/11/13 18:01   
おすすめで、こんなにあるって事は、実際はもっと読んでるんですねΣ(゚Д゚) すごいです〜^^
私も、小説は好きなので、時間があれば読みたいです(つд⊂)エーン
5   0フット0   2007/11/13 16:12   
ハリーポッターなら読みますw
6   MPM   2007/11/13 14:59   
ライエル様へ
すごいですね〜!!ライエル様はたくさん小説読んでるんですね〜♪
私は、あまり読まないので少し見習いたいくらいですよ♪
7   豆腐尽くし   2007/11/13 14:32   
時雨沢さんの作品は自分も全部読んでます!
(「しぐさわ」って変換できなかったんですねー・・
 しらなかった・・)
二、三ヶ月くらい前に学園キノ2買った気がしますが、
そろそろ新刊でるのかなー・・
8   GONN   2007/11/13 14:31   
ん〜俺はレンタルマギカかなぁ
キノとかは有名だねw
9   ぶー   2007/11/13 14:28   
すごい@@  たくさん小説読んでいるんですね!! 今の時代、ネットだの動画だのいうのに活字を利用するのは関心ですね^^
投稿 0/800Byte