コメント(10)
1   kikara  2007/11/23 11:05   
倉岡さん>個人的にスーツを着こなせる男って、同性から見てもカコイイなーと思いますねw
羽月さん>恋愛に振り回されてる時が一番楽しい時期だと思いますよw
2   倉岡響子  2007/11/22 18:11   
スーツですか・・・!!
スーツ着てロードスターに乗って颯爽と登場されたらもう・・・!!
いいなぁ〜大人だな〜

3   羽月  2007/11/22 13:04   
スーツ きゅんとする確率88%ですw
スパイスとして楽しめるのがいいなぁ^^
まだおこちゃまなので恋愛には振り回されっぱなしです( *´艸)( 艸`*)ププッ
4   kikara  2007/11/21 20:05   
えびさん>ほほほほほっ!やっぱり、えびさんの回答知りたいなーとねww
5   えびちゃーはん  2007/11/21 19:57   
メールが来てたので見てみればまたこのバトン……orz
6   kikara  2007/11/20 14:30   
さんぎさん>回答楽しみにしてますんで、よろしくですw
翡翠さん>似たような考えなんですかね、僕とw
負け犬さん>大丈夫、誰もあなたの顔は知りませんから!堂々と書いてくださいw
豆腐さん>ダンディー…あぁ、ステキな響きwww
7   豆腐尽くし  2007/11/20 12:03   
スパイス・・!
やはりダンディーな方は(勝手に想像)言う事が違いますネ!!
8   負け犬  2007/11/20 11:33   
え〜〜〜
こうゆうの書くのこっ恥ずかしいなぁ
まぁネタもないんで書かせて頂きます
9   翡翠  2007/11/20 11:24   
一番されたいことが私と同じような内容で少しびっくりしたよw
確かに恋愛は人を見る目を養うのに最適ですよね♪
10   さんぎ  2007/11/19 19:51   
回ってきたんでやりまーす!
投稿 0/800Byte