コメント(7)
1   羽月   2007/11/22 11:39   
イラスト、ホント上手ですよ〜♪
リアルで見てる私が言うんだから間違いない(*'▽'*)わぁ♪
いつもかわいい絵がささっとかけてしまう、
ライエルさんが羨ましかった高校時代を送ったものw
2   負け犬   2007/11/21 12:39   
絵の才能がある人はうらやましいですなぁ〜
3   kikara   2007/11/21 10:35   
イラストって描かないと下手になりませんか?
この間、久々に書いたらムチャクチャで…人様に見せられるようなレベルじゃなくなってました;;
4   0フット0   2007/11/21 09:03   
うまぁ〜い!
5   リウ   2007/11/21 01:04   
色の塗り方メッチャきれー!!
6   MPM   2007/11/20 21:09   
ライエル様へ
ほほぅ、イラストとはすごいですね〜♪
私はあまり絵を描けないので描ける方はすごいと思いますよ♪
7   イリヤスフィール   2007/11/20 19:54   
コミケの作家さんですか。年末に近づくにつれて不安になる人種のひとりですねぇ・・・入稿はお早めに(−−b
投稿 0/800Byte