コメント(8)
1   まーこ   2007/11/27 21:10   
私も、ポケモンはよく描いてましたwww
学校の先生が漫画家さんだったので、よく同人誌の回し読みしてました^^
2   MPM   2007/11/27 19:44   
ライエル様へ
漫画家になりたかったとは、ライエル様はイラスト上手ですもんね〜♪
夢を持ち続けることはいいことだと思いますよ☆
3   OverDrive   2007/11/27 18:41   
夢があるのはいいですよね^^
何か目標があれば、その目標に向かってがんばっていけますよね〜^^
がんばって夢を現実にして下さい!><b
4   イリヤスフィール   2007/11/27 18:40   
 一昔前はオタクはに市民権がなかったですからねぇ・・・しかし今を見ろ!!オタクが時代をリードしてるといっても過言ではない!!
と思いますよ〜
5   こうらん   2007/11/27 18:37   
漫画好きだと「おたく」なわけ?変なのは周囲じゃ!
夢は持ってる方が+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
6   リウ   2007/11/27 18:00   
『オタク』てほんとなんなんでしょうねぇ@_@;
夢に向かって日々努力するのは素敵です!
7   0フット0   2007/11/27 16:18   
コメども^^ ピックアップされていたとは自分でもビックリです(゚д゚;)

俺も絵が上手くなりたいです


8   アンジェリーク   2007/11/27 14:53   
夢はかなえようと望むもの、自分自身の希望なので、他人の意見に左右される必要はないと思います。
ただし、見果てぬ夢…はほどほどにw
投稿 0/800Byte