コメント(14)
1   4sama  2008/01/20 01:39   
ちょwwwwww
心躍ったジャマイカ><
2   ライくん  2008/01/19 20:42   
愛さん・・・・・・おちゃめだけど・・・参加を考えてしまった、私が居たwww
3   どらどん  2008/01/19 20:05   
騙された・・・
4   Iloveyou  2008/01/19 17:54   
しろいのさん>>私に後方から撃てとw?
       絶対嫌ですb死しても前線で死にたいb
5   しろいの  2008/01/19 04:39   
騙された・・・orz

幽霊船はLv70前半の頃に体力1,000くらい、防御力350で体力UP5mgを使ったらクリア出来ましたよ。
使用武器がRFてのもありますけど、チキン戦法でなるべく後ろの方から敵を撃って前線には出ないようにして、被弾数発(全部で5発くらい?)を全部耐えたので、遠距離攻撃に関してはおそらく防御350程度、体力1,500あれば耐えられると思われます。
6   深紅  2008/01/19 02:40   
これはひどいインターネッツですね;;;;;
7   Iloveyou  2008/01/19 02:01   
皆様、純粋ですね;;
私みたいに腐らないでくださいませw
8   shippo  2008/01/19 01:02   
ちょwwwwはげしくだまされました
9   涼宮はるひ  2008/01/19 01:00   
期待しまくっちゃいましたょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10   ラーコ  2008/01/19 00:46   
ヽ(´o`;lll オイオイ・・・・
11   アリス_ナイトメア  2008/01/18 23:50   
ええええ!!! めっちゃやる気でたのに!!!!!
12   Iloveyou  2008/01/18 23:04   
コメントありがとうですw
私はこういうつまらない事をよくしますw
すみませんw
13   Blue-storm  2008/01/18 22:58   
嘘だったのか・・・orz
14   ゆでたまご  2008/01/18 22:54   
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  嘘だったんですね
騙された。。。
投稿 0/800Byte