コメント(15)
1   ライくん  2008/01/23 03:04   
これについては、私個人で行動したいと思います。熱い男っすからww
2   Iloveyou  2008/01/22 05:47   
こらW
自重せよW
3   4sama  2008/01/21 17:24   
次回は俺がMVPよぉぉ^〜^
4   vamos  2008/01/21 04:41   
今日のPDA使いMVPはおれだ!!!!!
5   ラーコ  2008/01/20 20:56   

いなくてよかったw
6   Iloveyou  2008/01/20 15:38   
テラうさぎさん。はじめまして。
不具合に関しては、運営の判断待ちまで楽しく利用させていただいています。

なお、いつから花火が使えなくなったかご存知でしょうか?
いつの間にか使えなくなってました;;
7   がたい  2008/01/20 15:37   
確かに、PT・復活財・花火・取引窓はなくなったのに
PDAは・・・!
てか、PDAってよくよく見るとカッコいいんですね!
8   テラうさぎ  2008/01/20 15:14   
何時もブログ拝見させて頂いていました、エタのものです。
連合戦においてPTが組める事は2007/5/27に運営に問い合わせたところ不具合との返答を頂いております。
同様に薬での復活も2007/6/25の返答で不具合だったようです。
9   ゆでたまご  2008/01/20 14:36   
k4・・・私も使いたい!!
私は いつまでも 愛さんの味方です^^v
10   炎煉  2008/01/20 14:30   
あれじゃ、モニュ前じゃ何もできないorz

個人的にはK4で回線落ちしたのでそっちの方が怖かったりする@@

(復活剤ではなく気絶回復剤じゃない?
11   Iloveyou  2008/01/20 14:19   
深さん・しろいのさん>>他の方に迷惑かかるのは嫌いなので・・・。
             まあPDAの1番の目的は爆風で味方を隠して破壊なだけなので
12   しろいの  2008/01/20 12:56   
クター時代に取引窓使っている人もいましたねー。
よくいろいろと見つけるものだと個人的には感心していますが^^;
PDAは仕様だから問題ないとは思いますが、スペックの高くないPCでも出来るからロストをやっていて連合戦を楽しみにしている人がいたとしたら(今回の件には関係していませんが実際に周りに何人か居ました)、PDAを原因として連合戦が楽しめなくなるから引退してしまうという可能性が出てしまうのが唯一の懸念かなw
13   深紅  2008/01/20 12:51   
次長しなくていいんじゃないですか?w
14   Iloveyou  2008/01/20 12:45   
仕様ですb
15   アリス_ナイトメア  2008/01/20 12:19   
またw すごいSSw
ていうか 最後のK4っていったい何につかうの?w
投稿 0/800Byte