コメント(9)
1   黒猫サンゴロウ  2010/03/09 14:55   
マイブームはチェック柄の服とポケウォーカをズボンにつけて歩くこと。
2   kikara  2008/02/01 10:20   
kronさん>当日中じゃないとダメってことはないと思いますから、ネタ切れの時にでも書いてみて下さいなw
やまさん>ぬぉっほっほっほ!やまさぁん、冷たいこと言わないで書いて下さいなぁ〜><
3   kron  2008/01/30 17:38   
ぁうぁ・・地雷ですか。
そいえば地雷ってその日に書かなければならないのかなぁ・・
4   やま  2008/01/30 14:30   
おぉ・・・踏んでしまった・・・やらないでおこう・・・w
5   kikara  2008/01/30 14:17   
リウさん>おお!初地雷踏み♪おめでとうございます?!回答が楽しみです^^
6   リウ  2008/01/30 14:01   
おお。。。
kikaraさんのとこで地雷踏むのは初かもです・・・w

7   kikara  2008/01/30 12:43   
翡翠さん>ふっふっふ…早速、踏んでくれましたね!頑張ってね〜んw
羽月さん>早くも踏んでくれて嬉しい限りです!回答、期待してますw
8   翡翠  2008/01/30 11:53   
ぎぃやぁぁあっ!!?Σ(゜□゜;)
地雷みちゃっ・・・・・orz
9   羽月  2008/01/30 11:51   
地雷ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
さっそく持って帰ります。いそいそ。
投稿 0/800Byte