コメント(5)
1   kikara  2008/02/01 10:17   
翡翠さん>ふっふっふ…バトンが得意な翡翠さん!回答が楽しみですねぇ〜。僕も地雷なのにさらに指名されてたりしますよ。。。
2   翡翠  2008/01/30 14:46   
おぉぅ!!?Σ(゜□゜)
地雷踏んで指名まできて・・・・・orz
地雷なのに指名って意味がわからんww
3   kikara  2008/01/30 14:16   
リウさん>よくA型?って言われますが、本質は典型的なB型なんですよ、僕はw
羽月さん>質問者がちょっとムカつきますが、解答、楽しみにしてるのでよろしくです!
4   リウ  2008/01/30 14:08   
答えてくれてありがとですw
kikaraさんB・・・Aかと思ってましたw
やっぱ血液型って性格に関係ないですね〜


5   羽月  2008/01/30 12:49   
なんか凹みそうなバトンが来てる(* ̄□ ̄*;
投稿 0/800Byte