コメント(12)
1   Iloveyou  2008/02/04 23:10   
あーーーー動画撮った人いたらメールくださいw
@動画の撮り方教えてくださいw
2   しろいの  2008/02/04 22:49   
天下一主催(&出場)おつでしたー^^
途中から見学に(確か銃の2回戦のどこかから)行きましたけど、すごく楽しめましたよー。
SSも良い感じのが撮れてますね^^

そういえば、動画って誰か撮ったんですかね?もし動画を撮った人がいて愛さんの手元にあるようなら、公開してくださると嬉しいですb
3   ラーコ  2008/02/03 15:13   
みんないいSSですね〜1等席羨ましいw
4   とらキチ  2008/02/03 13:12   
愛さん、お疲れ様でした^^次回はもっと上達してチャレンジしたいです(`0´)ノ
本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)
5   ゆでたまご  2008/02/03 12:20   
愛さん!!お疲れ様でした
色々ありましたが・・・すっごく楽しかったです(^ー^* )フフ♪
警備は 何故か 侍がしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
6   アリス_ナイトメア  2008/02/03 08:07   
おつかれさまでした〜
とても楽しかったです〜
また がんばってください
7   4sama  2008/02/03 04:08   
お疲れ様でした^^
翔さんの誤字笑ったwww
8   Iloveyou  2008/02/03 03:55   
島さん>>島さんの試合面白かったです^^
    槍投げられるのは分かってましたw
深さん>>眠いです・・・灰皿火事になるしw
がたいタソ>>誤字???狙ってないんですが;;
      次回は参加依頼しますw
はるひさん>>このフロ鯖でそんな恐ろしい事できません。
      私に犯罪者の片棒を握れとw
9   涼宮はるひ  2008/02/03 03:47   
愛さんはじめ運営の皆様、お疲れさまでした〜☆
次回は復活剤を寄贈しますょ〜(*゜ー゜)
でもって、近接女の子の部もよろしくです(ぁ
10   がたい  2008/02/03 03:10   
SSカッコよすぎwww
今日は楽しかったです!おつかれさまでした〜^^
愛さんの誤字、あれスッゲー好きです俺w
11   深紅  2008/02/03 03:02   
本当におつでした〜!^^楽しかったです。
俺のSS記念に頂きました^^b
ゆっくりお休みくださいね^O^
12   しま  2008/02/03 02:53   
サメに食べられました^〜^;
次回も期待しておりますぜ〜
 
それにしても良いSSだわ@@
投稿 0/800Byte