コメント(11)
1   ゆでたまご  2008/02/11 09:18   
愛さん 皆さん お疲れ様でした
今回は観戦しないぞ!・・・だって殺られるもんって思ってたら
愛さん 呼ぶもんやから・・・やっぱ2回も殺られた〜(つд・)エーン
奴らのせいで・・・
2   炎煉  2008/02/10 20:38   
放置してうとうとしてたら5時回ってましたorz
3   涼宮はるひ  2008/02/10 10:56   
あーゆー荒らしには死に放置が有効ですよね〜
ダメは小さいからまぁムシだったんですけど、
舞台まで荒らしにいったのは許せませんね><
運営に対処してほしいなぁ〜
4   大門番  2008/02/10 09:13   
俺は早々に殺されたのでそのままゆっくり観戦してましたよw
5   しろいの  2008/02/10 03:25   
おつでしたー^^
重火器は見てると楽しいですけど、対戦するとなると厄介でしたよw
ドロップ品に「○○さんに所有権が残ってます」って表示されればいいのにと試合中に思いましたw
6   がたい  2008/02/10 02:10   
お、俺も愛さん撃ちたかっry
サッ
7   ライくん  2008/02/10 01:49   
結局、イライラして害虫駆除のお手伝いしちゃいました^^
 もっと大人にならならいといけない奴でした^^
8   Iloveyou  2008/02/10 01:28   
どらどん>>どうかしましたか?
9   どらどん  2008/02/10 01:21   
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10   Iloveyou  2008/02/10 01:01   
SGやRFなんて小火器ですwwww
私たちの重火器なら、夜でも自分の重火器を・・・・ぐくぃぇ
11   しま  2008/02/10 00:58   
まあ、ああいう場所でしか調子に乗れない哀れな方なんでしょうな

うーんやっぱりSG・RFにはかなわんのだろうか
投稿 0/800Byte