コメント(6)
1   がたい  2008/02/26 07:16   
重歩兵はやっぱうまくないのか〜
2   Iloveyou  2008/02/26 00:45   
・・・某槍使いさんが匠AF槍持ってますよw

私、LV6すらドロップ経験ありません;;
3   ピカチュー  2008/02/25 23:02   
Ihg84さん>>
火炎放射器の話、ためになったょ\(~o~)/

ゆでたまごさん>>
最近、燃すものがドロップしないです(‥;)

まあちゃん>>
Lv9ゎ良く燃えるにゃぁ。。。って6本かい@@!
突撃ぉっさんのがいっぱい落とすよね(^○^)
以前、重歩兵からLv8が2回出たから・・・欲深ピカ婆ゎOHしてみた(笑)
4   真亜沙  2008/02/25 13:55   
わたしも9RFで良い音鳴らしてるよ!!(≧∇≦)

ぼふっ♪って;−;

6本燃やして挫折しちゃったorz

名人より先にユニークにしようかなぁ(-_-;)

重歩兵よりSG持ってるコのほうが良いの落とす気がしない?(;・ω・)
5   ゆでたまご  2008/02/25 00:32   
燃えちゃったんですね(つд・)エーン
6   Ihg84  2008/02/24 23:54   
(´;ω;`)ピカ様がんばれ〜!
投稿 0/800Byte