コメント(18)
1   英会話体操  2008/04/16 07:32   
不倫さん^^今度デスマで会ったら粘着させていただきますねwww
星新一はとっつきやすくていいですよね^^ 機会があったら単行本を全巻揃えたいものです^^
2   べるちゃん  2008/04/16 00:10   
星新一ぃーーーっ!!!初めて、ど真ん中きた。。;
デラックスな金庫だけは、何故かほぼ覚えてますw
真似して書いてみようにも、書けないんだよなぁ〜;ショートショート☆

コロンボはTVでしか見たことないですが、好きなんですよ〜^^
葬式のシーンで始まる話は、驚かされましたねw
3   purin00  2008/04/15 18:47   
眼鏡っ子でしたか、うんうん^^
きしょ・・・
4   英会話体操  2008/04/14 22:32   
ちくしょうwwwww
釣られたwwwwwwww
5   富岡八幡宮  2008/04/14 21:12   
あれっ??
「きめえwwwww」って言うんじゃなかったっけ?

  操のそいうとこかわいらしいねっw ぷぷっw
6   英会話体操  2008/04/14 20:56   
おおおおトミー
おかいも^0^
しょうがねぇなぁ、また俺に惚れたか・・
7   富岡八幡宮  2008/04/14 20:38   
眼鏡かけてる人って素敵ですよねぇ。
かわいいと思います。
8   英会話体操  2008/04/14 19:33   

はるひ様!
いつもコメントありがとうございます・・;;感激!
連合戦ではとにかく大手連合の胸を借りるつもりで特攻しました^^
私は寝てる時間のほうが長かったのでw今週はデスマにみっちり通って修行したいと思います^^
コロンボの吹き替えはあのお方以外にはありえないでしょうww

ガーコ様
ご来店ありがとうございます^^
内容は農協の連中がロケットに乗って月へいくというお話なんですが、私何回読んでもゲラゲラ笑っちゃうんですよw ショートショートなので手軽に読めるかと思います^^機会があったら是非読んでみて下さい^^b
9   ガーコ  2008/04/14 19:26   
「農協月へ行く」英会話さんの眼鏡と同じぐらい気になる題名ですw
10   涼宮はるひ  2008/04/14 12:14   
風さんに特攻するとはアタマがあがりませんぉw( ̄o ̄)w
海外のミステリー(かな?)は『刑事コロ○ボ』を読みまくってた気がw
コロンボ役の石田太郎さんの吹き替えが大好きです♪
11   英会話体操  2008/04/14 08:40   
姫様♪
姫様のお美しい眼鏡姿にはかないませんぬw
ネトゲなんかやるようになってから視力落ちる一方ですね^^;

ソマリさん・・・・
そのryはどーゆー意味か今度デスマでとっくり語り合いましょうww
12   Lewd  2008/04/14 01:48   
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
きm(ry
13   迷子の姫  2008/04/13 23:47   
眼鏡仲間^^
14   英会話体操  2008/04/13 20:49   
あーもううっせwwwww
15   Mヨシ  2008/04/13 20:17   
きもいですw
16   英会話体操  2008/04/13 19:24   
きめぇ言うなwwwww

眼鏡を取るとほとんど何も見えないんです^^;
某師匠のように「眼鏡が・・眼鏡が・・」と探し回ります
眼鏡を取ったら・・・(*Д*)ですねww
17   heik  2008/04/13 19:15   
眼鏡取るとこう(×o×)ですか?
18   マッシュドゴリラ2  2008/04/13 18:46   
めがっ・・めっ・・眼鏡っk・・・
きめぇwwwww
投稿 0/800Byte