コメント(9)
1   ルスト   2008/04/16 19:20   
>>ボビィさん ゼロさん
速度5ですが何か?w

>>LANCEさん
グリーンは修行の旅に出ていたかもですw

>>マッシュドゴリラさん
取材協力ありでした^^
またよろしくおねがいしますw

>>はるひさん
誤変換で、○○星人であることがばれてしまうこともありますので注意して下さいw

>>ランゲルさん
謎の攻撃バージョンもあるかもですw

>>英会話体操さん
も乳ブームに乗り遅れないようにして下さいw(ぇ

>>すわんきさん
それはそれは、すさまじい破壊活動でしたよw
2   すわんき   2008/04/15 19:47   
バラさん全員でも乳たんをいじめるわけですね。
轟音を上げながら壊れるようにイってしまう事でしょう。
3   英会話体操   2008/04/15 14:17   
も乳で爆笑しましたw
4   ランゲルハンス   2008/04/15 14:17   
謎の攻撃の真相に期待ww
5   涼宮はるひ   2008/04/15 12:15   
指揮官さんは○○星人だったんですかっ@@;
6   マッシュドゴリラ2   2008/04/15 03:08   
デビュー戦にお付き合いいただき、ありがとうございました^^
グリーン捕獲作戦は失敗に終わりましたが。。。^^;
7   LANCE   2008/04/15 02:35   
グリーン休むなよw
8   ZERO.T   2008/04/15 02:35   
技術12ですが何か?(゚∀゚)
9   ボビィ   2008/04/15 02:14   
技術20ですがなにか?
投稿 0/800Byte