コメント(11)
1   しろいの  2008/10/01 02:44   
あだ名がバークレーなのかwww
2   rikimaru  2008/09/30 09:09   
僕は鷲掴みして帰ります
3   ラーコ  2008/09/29 02:22   
手マンって何ですか?
4   きょうっぺ  2008/09/28 20:32   
どきw
5   セイラ  2008/09/28 12:03   
淡紅の〜秋桜が〜秋の日の〜
6   cocoro  2008/09/28 02:11   
▼己ガ来レリ
あだ名ー志村(志村けんからw)
特技ー空回りw
   (By.rikimaru)
   
口癖ー「長澤まさみ、ええわ〜♪」
     「長澤まさみ、ええわ〜♪」
     「長澤まさみ、ええわ〜♪」
     「ベッキー絶対ええ子やわ〜♪」
     「広末の子供なら育てられるわ」
     「安室の子供なら育てられるわ〜」
     「もういやや〜;;」(うg34連敗中)
     「この神SGつかう?」(実は9プロ銃身セミ)
     「いいから、買えや〜話はそれからやっ」(露天がぜんぜん売れないw)

こんなアホだけど、ものすごーーーーーーーーーーくいいヤツ。
びしゃには絶対に欠かせない人♪
7   デイアーボ  2008/09/28 01:54   
時々、骨も鉈で断ってるよ・・・まぁ、どうでもいいけどさw
ところで、そんな口癖言った覚えないですwww
8   Kz  2008/09/28 01:51   
後ろ回し蹴りかましたか覚えてないわww
9   YOKUTOKU  2008/09/28 01:41   
これはひどいw
早くPC買ってくださいね
10   えんちゃん  2008/09/28 01:12   
ksおもしれぇ〜wwwwwww
でもおれのとこが適当で愛が足りないな^^
11   がたい  2008/09/28 00:19   
後ろ回し蹴りwwwww
投稿 0/800Byte