コメント(18)
1   おたっけ   2009/02/28 06:50   
>GODKZMサン
いつもお世話になってますヾ(;´▽`A``
最近はLvアップしてさえも更新しないほどの手抜きっぷりですが
細々と更新しておりますので良かったらまた覗きにきてね(○´∀`○)ノ
2   GODKZM   2009/02/26 15:47   
緊急メンテで暇だったので壁]ω・)チラっと
覗いて見たらやっぱり投稿してたんだぁww
今度そ〜っと近づいてポッキー食べてやる〜♪
(((((((o≧▽≦GOD)o
3   おたっけ   2009/02/15 02:52   
>ASHサン
太くて長いヤツで運営サンを唸らせてやろうd(ゝω・●)⌒★
4   ASH   2009/02/14 14:34   
身体の割に太くて長い!
ASH蔵も投稿してみようかしら?w
5   おたっけ   2009/02/14 07:29   
>EJ207サン
●ッキーなだけに。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
実は最初っから狙ってたりして( ̄ー ̄)
元気が一番!
6   おたっけ   2009/02/14 07:25   
>せいらんサン
いや〜んヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとー(=^▽^=)
中身の人もそうだといいんだけど…(´・ω・`)
7   EJ207   2009/02/13 23:17   
立ってる!w
8   せいらん   2009/02/13 22:04   
おたけsのスーツ姿 久しぶりに見ました(*^。^*)
素敵です〜〜(#^.^#) 
9   おたっけ   2009/02/13 15:17   
>nanakoサン
うん、ちゃんとコーディネートするんだったら
過去のアバからいろいろ探してこないと、いいの見つかりそうもないね〜(>_<)
俺のは冷やかしデス(・ω・)/
10   nanako   2009/02/13 14:11   
あんまキモアバが少ないから、コーディネート難しい。。
11   おたっけ   2009/02/13 11:15   
>吉良大和サン
俺はチョコやパフェやドーナツよりも、それをくれる女性が食べ…(・ω・)/キッパリ
12   吉良大和   2009/02/13 10:14   
俺はパフェかドーナツが食べたいです!(゜-、゜)ジュル
13   おたっけ   2009/02/13 07:16   
>じゃサン
うひひ(*ΦωΦ*)ムフフ
ん?伽刃サンとこに入ったの??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
14   おたっけ   2009/02/13 07:15   
>みむサン
Dサン、極サンとよくこの格好して門戦してた頃が懐かしい(*´σー`)エヘヘ
結局投稿してしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
15   じゃ   2009/02/13 05:17   
ときめきわ自分でつかむもの!伽場蔵が一番^−^
16   みむ   2009/02/13 01:06   
せくすぃー(o´艸)(艸`o)ネ-
17   おたっけ   2009/02/12 23:52   
>FAMBLEサン
うん!モテたい!!
ただそれだけです(*´・ε・*)σ||
18   FAMBLE   2009/02/12 23:29   
やる気全開!!!…ですなw
オレは全くやる気ありませぬ…><
投稿 0/800Byte