コメント(11)
1   ミンメイ   2009/03/13 12:10   
かつみさん
夢の中ぐらいは・・・平和がいいですねぇ〜ww
オイラの性格から、恋愛系がいいなぁ・・ ^^o

Voさん
どんな妄想?
またまた変な悪い妄想しているんじゃないの?
自分が・・・おっとこれ以上は言えないなぁ・・・ ^ω^;

雨さん
懐かしい夢はオイラも見るけど少ないですねぇ・・・
一般的に意味不明なものが多いですよねww

ほかさん
オイラも高い所は好きではないですよww
たまに高い所から落ちるとリアルに体が反応しているのが分かる時があります
よほどのリアルな恐怖だったと思いますww

かーさん
確かに常に上は目指してますよ!!
No1を目指してますからね!!
なんのNo1かな・・・ ^^;

2   かーばんくる   2009/03/13 06:11   
現状打破どころかハシゴ踏み抜いてるw
落ちる夢見る人は心の内に強い上昇志向があるそうですよ?
より高みを目指したい!その気持ちと現実のギャップが落差で現れるとか・・・
昔見た本の受け売りですけどw
3   ホカリス   2009/03/12 21:35   
俺も高いとこから落ちる夢は何度かみてます。ホントに落ちてる感じがしてとっても怖いです。現実でも高いところはだめで、ブランコに乗ってても怖いと感じることがあります。
4   雨花   2009/03/12 21:22   
お邪魔しますw
私も夢はよく見ます、何故か懐かしくなる夢が多かったり。。。夢占いのサイトとかも見たりしますよ
怖い夢だから悪い夢とは限らないみたいですし、参考に見てみるとよいかもですw
5   VOYAGER   2009/03/12 20:46   
こんばんわ(^^)/
最近は爆睡で夢も見ないですが、起きてる時に色んな妄想はよくします(>_<)
6   katsumiinternet   2009/03/12 18:28   
平和がいいといっても、夢の中でくらいスリルとサスペンスを味わいたいものです。
7   ミンメイ   2009/03/12 17:49   
こわみさん
リアルで追い込まれる事は昔はよくありましたww
でも今でも人生として追い込まれて要る所もあるかも・・・ ^^;
痛い夢は無いけど、死にそうな夢は多いですね ^^;

りうさん
不吉では無いかもよ〜!?
今日まで元気に生きているからねww
8   リウ   2009/03/12 17:44   
(★´・ω・):;*。:;ブッ
すごい夢ですね@w@
不吉っぽい感じもしますが
何やら意味のありそうな夢ですね。。
9   kowami   2009/03/12 17:30   
よく不吉な夢はいい事があるというけど・・・それミンメイさんのリアル追い詰められてるという実体験なのでは^^;
ちなみに歯が折れるとか肉体が痛めつけられるのはいいことがあるらしいですw
でも!人に言っちゃったらダァー(゚ω゚)bメッ!!
10   ミンメイ   2009/03/12 14:10   
現状打破かぁ・・・
もう打破したしぃ〜何か追い込まれる事でもしているのかなぁ・・・?
11   Luca   2009/03/12 12:59   
なんでしょうねぇ。。。。
現状を打破したぃ!。。が、心のどこかで不安に思っている。。とか?
何か。。前にも進めず退くに退けない状況を連想させますね。。。
眠りが浅いせいか。。もぅかれこれ5年以上夢なんて見てませんょ(;´ρ`)
投稿 0/800Byte