コメント(8)
1   じゃ   2009/03/28 00:29   
ひっそりw
うけるwひっそりまたどこかで会えたらいいねぃ♪
俺わぱったりだけどねぃw
おつかれ!Σd(ゝ∀・)
2   萌LOVE   2009/03/22 19:17   
ひっそりとミンメイみたいな変態にはならないでねw
つか不良モコの存在をはじめて知ったよ(・ω・`)
3   xたらこx   2009/03/22 13:07   
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ひっそりし過ぎで、最近(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
そーっとしとくね。あっちのブログに行くね[壁]ω・`)ジーー
4   FAMBLE   2009/03/22 09:44   
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ひっそりと討伐呼びますb
5   吉良大和   2009/03/22 08:11   
うp+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
|・ω・`)コッショリ見守らせて頂きます
6   ASH   2009/03/21 18:30   
うpオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ひっそりまったり、それもありだと思いますb
7   せいらん   2009/03/21 07:28   
lvアップ おめでとうございます(*^。^*)

おたけsのペースでゆっくり頑張ってくださいね(^o^)丿
8   リウ   2009/03/20 21:39   
そうなんですか…(´つω・`)シュン
おたけたんみたいにうまく言葉を伝えられないんですけど…><。
寂しいです…
ブログ探させて頂きます><
投稿 0/800Byte