コメント(4)
1   ジュダ  2009/03/25 12:41   
日本おめでと〜v(^_^)v
開幕からハラハラドキドキでしたがしばらくは平穏な日々を過ごせそうです。
2   焼きぷりん  2009/03/25 11:41   
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
負けて倒してまたよみがえる…ジャンプの悪役みたいな韓国ニダに乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
最後には仲間になるんですけどね(σ ̄ー ̄)σ
3   翠藍  2009/03/24 21:51   
自分は原さんじゃきついのでは、とか思ってましたが見事に決めてくれましたね♪

あと、松坂も言ってましたが、MVPは岩隈じゃないの・・・?と思いました><

ふと気づいたのですが。。。大リーグ側の意向もあるのかなぁ、と。岩隈は楽天(日本所属)ですが松阪はレッドソックス(米国所属)ですよね?つまり・・・日本の投手をNO.1にするよりはせめて大リーグ所属の投手をMVPにしたほうが・・・・・なんて考えすぎでしょうかね(´・ω・`)
4   白戸パパ  2009/03/24 18:02   
日本勝ったね!!
優勝おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ
優勝は難しいかなと思っていたのは絶対内緒です♪
投稿 0/800Byte