コメント(13)
1   ミンメイ   2009/06/29 09:59   
こわみさん
現状は変化なし。。。
一進一退を繰り返しております。。。
合掌。。。
2   kowami   2009/06/27 08:25   
食べてもいいのよ〜的に動かないと痩せないのでは…
おなかに溜まってるものは出せるんでしょうけどw
痩せたんでしょうか!w
3   ミンメイ   2009/06/17 10:42   
pkpさん
ダイエット茶もいろんな種類があるからね
オイラが今飲んでいるのは若干甘みを感じるものですよ
トイレと友達にならない程度に飲みますねww

雨さん
おかえりなさい
またよろしくお願いしますねww

にっくさん
オイラも中学の時にロッキーみたいになりたくて
ボクシングの真似事をした記憶があります。。 ^−^;
何でも影響の受けやすい子供でしたね・・・ ^−^;

リウさん
ほうほう寝る前に腹筋を鍛えるといいんですねww
頑張ってやってみようかしらww
機会があれば挑戦します!!

けんけんさん
恐らくその可能性が高いでしょうww
オイラも一票入れますねww
4   kenkenZ   2009/06/17 07:18   
黙ってるに一票w
5   リウ   2009/06/16 23:59   
夏バテになれば5キロは痩せれますよw
食べる量も減るb
…悪いやせ方ですが。。
寝る前に腕立て、腹筋、背筋などを
15回〜30回すると新陳代謝か良くなり、寝ている間にも脂肪が燃焼されると体育の先生が言ってましたw
6   nituku   2009/06/16 23:46   
すごいねえ、いまから夏に向けてダイエットかあw

わしなんか、昔、筋肉ムキムキなろうとして・・・

ロッキーのまねして体重を激減させたものです。

くれぐれも、リバウンドにご注意を( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
7   雨花   2009/06/16 23:17   
背景びっくりしました(゜ロ ゜;)
メイン復旧していただいたので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
8   PKPs   2009/06/16 22:29   
ダイエット茶ですか・・・あれって苦くないですか?
まぁ・・・水風船みたいにならない程度に、がぶ飲みしてくださいなww
おなかを冷やして、トイレとお友達にならないようにも、してくださいねwww
9   ミンメイ   2009/06/16 20:24   
かつみさん
まだまだ太っても大丈夫ですよww
でも後5キロ太ったから考えますね。。。 ^−^;

暇さん
ダイエットはする気は全くないのでいいですよ ^−^;
マイペースで美味いものを食べまくりますww

こみやさん
コラコラ!!
便乗するんじゃない!! 煤翼ヨ@;
まだまだいけてるぞっ!!

紅さん
痩せる気はないのでね。。。
まぁ。。。気分だけでも楽しみますww ^−^o
10   紅詩   2009/06/16 19:48   
ダイエット茶ですか…今までどおりの食事で痩せられるハズ…ってまぁ食事法変えて痩せたっていったら茶はただの茶…w
11   kyomiya   2009/06/16 19:08   
本当ですよ〜@@
それ以上〜太ったら大変じゃないですか〜@@;
響も知らないけどw
12   暇人   2009/06/16 18:24   
食事ダイエット方くらいでしたら教えましょうか?w
13   katsumiinternet   2009/06/16 17:07   
背景更新おめでとうごじゃいます
それ以上太ったらどうするんですか
知らないけど
投稿 0/800Byte