コメント(10)
1   haibi  2010/02/06 11:34   
はなえさん>どこパラは待機時間0じゃない限りいらないですよねw
        R上がらないことを祈りましょう^〜^;
Ihg84さん>火炎の威力が上がったら、連合戦で破壊中にバタバタ死んでいきますよw
        今でも11火炎だとかなり痛いですから><
ういあさん>www
2   ういあ  2010/02/06 04:25   
どこパラはデスマにティンダーがいたときに重宝しますね
3   Ihg84  2010/02/06 03:29   
火炎放射器の威力が上がる羽だったらなぁ(ネーヨ
4   はなえさん  2010/02/06 03:14   
どこパラw
待機時間が0だとしたら、土日の連戦にぎりぎりで間に合いそうなときは非情に重宝しそうですね。プレ無しだとパラレル待機190秒とかあるから大変。
待機時間0に短縮機能があってほしいいいいい

羽はおそらく「はらたいらさんに3000mint」説が有力。レートは今より上がりR=180〜200かなあ。最悪230ぐらいまで上がるとしたらゲームマネーは230×30=6900M(69億円)
・・・・あわわわw
5   haibi  2010/02/05 23:34   
しろいのさん>そうそうw注意事項に書いてありましたねw
        白じゃない、もしくは♀物だったら泣いてください^−^
        どこパラは、自殺でおkでしょw
カスさん>転生しちゃうんですかぁw
6   カス  2010/02/05 23:19   
情報はやいっすねー^^
白機械羽の♀を買って転生しちゃおうかしら♪うふっ
7   しろいの  2010/02/05 22:52   
噂を聞いて飛んできました!
白羽きたああああああ(`ェ´)

4gameの方も見てみたら
>※『Crest Wing』の画像はイメージです。実際のカラーとは異なります。
とりあえず発売されて誰かが身に付けてるのを見てから考えますw

どこパラは地雷のよかーん
100回1000円とかそういうのじゃないだろうかw
8   haibi  2010/02/05 21:00   
島さん>白機械羽はしろさんが喜びそうですねw
       どこでもパラレルは、自殺で十分ですよねw
ヘチマさん>レアアイテムは、良くても破損ぐらいじゃないかと勝手に予想してます^^;
9   ヘチマ  2010/02/05 19:11   
いつも情報ありです。機械羽いいですねぇ。羽は白い普通の奴しか持ってないので欲しいです。希少なレアアイテム・・・響きはいいけど・・・うーむw期待せずに待っておこうかな・・・
10   しま  2010/02/05 18:53   
チョコがアサルトで貰えるってのが良いっすね〜
白機械羽も正規軍服と合いそう。

だがどこでもパラレル、オメーはダメだ。
自殺帰還で済むだろうwwww
待機時間0なら良いかもだけどねぇ。
投稿 0/800Byte