コメント(14)
1   コレ   2010/02/22 15:06   
キル数ですねえー。
σ(゚∀゚ )オレは、圧倒的にこちらがキルできたっていう結果じゃないと勝てたとは思えないです。
互角ぐらいだと「負けたなー」って思っちゃいます。
意識回復は特に気にしないですね。

レベルも上がって遠くからSG撃っても倒せるようになりましたが、接じゃないと倒せなかった対人始めた頃の方が強かったような気がしている今日この頃的な。
2   YOKUTOKU   2010/02/20 01:24   
Retryさん ここでははじめましてですね。エタで何度かお世話になっております。やっぱ同武器対決楽しいですよね。貝斧については同意見です。
でもデスマでは正直持ち込み不可にしてほしいです。
3   YOKUTOKU   2010/02/20 01:21   
ihgさん 重火器はほとんど触ったことがないので忘れますね。

はなえさん これも忘れますね^^

ヘチマさん 乱戦の時の考え方非常にいいですね。僕もこれからそうしよっと。当てることしか考えてませんでしたw

ういあ 僕ネイティブだから通じない

きん ティン君と思考回路が一緒ですね。きんとティンって似てるけどまさか・・・

だーごんさん ちょっとアイデアがなかったのでそれいただきますね。

muntosuさん まったくもってそうですよね。逆に運営には頭が下がるレベルですねぇ。

きょうっぺ だったら勝率僕30%以下ですね。悲しい

C 死んでください

しろいのさん コメントで僕の記事に匹敵する勢いですね。やっぱ考え方は合うなーと思います。昔、俺とPちゃんとしろいのさんで低レベル低火力3兄弟でしたからね^^

4   Retry   2010/02/13 17:03   
はじめまして?エタのデスマで何度か対戦したかな?
だいたい同意見です。
仲間内のRF対RFとかで遊んでるのが面白いかな。
貝斧とデスマはつまんないけど、実装されてしまった以上どうしようもないね。ってのが個人的見解です。
5   しろいの   2010/02/10 22:16   
>SGとRFはまぁRF有利
火力が弱かった頃は、銃キャラ相手にRFは中距離以上で1キル可能に対して、
SGは接射決めないと1キル厳しいってのがありましたしね。
散弾だと3発くらい必要だったこともあり。
だから昔はRF有利だったと思いますよ。

>上手い人はRFの方が比率が高かった
これはたぶん、05年実装直後(下水と新宿しか狩り場が実装されてない)までは、狩り効率がRF>SGだったんで
当時の狩りもpvもやる上位陣がこぞってRF選んでたってのもあると思いますよw

>勝敗の判断
一応キル数で判断ですね
でも勝ち負けには拘りないなー
10戦して9勝1敗以上なら勝ったって判断でもいいかと思っているけど
それ以下ならぶっちゃけ誤差の範囲内で勝敗つかずだと思ってますw
6   C   2010/02/10 21:56   
見たけどコメントしません
7   きょうっぺ   2010/02/10 08:47   
よくさんとした時はね、1回あてたら
やった〜勝った〜って思ってる
8   muntosu   2010/02/10 07:01   
運営には武器のバランスは考えてほしいですよね^^;今までほとんど(まったく?)ないのが不思議なくらい



9   だーごん   2010/02/10 05:13   
おれは女性近接にタイマン負けると窓からダイb(ry
てなわけで 女性近接vs男性近接 もよろっすぅ^0^
10   きん   2010/02/10 02:21   
1キルでもしたらオレの勝ち
11   ういあ   2010/02/10 01:46   
きるすう
12   ヘチマ   2010/02/10 01:25   
キル数っすね。意識回避はほとんど気にしてないです。当たってるかどうかは気になるけど勝敗の判断というより自分の命中率への手ごたえとして受け取ってますね。僕もタイマン好きです。あ、あと乱戦の場合一回生きてる間に何人倒せるかを気にしてますね。まぁ細かく数えてるわけじゃなく大体ですがw
13   はなえさん   2010/02/10 01:23   
そのうちヤリ対貝斧が(ry
これも妄想です。忘れてくだしあ
14   Ihg84   2010/02/10 00:39   
そのうちAT-1とかK4とか火炎放射器が(ry
妄想です。忘れてください。
投稿 0/800Byte