コメント(9)
1   しろいの  2011/03/09 01:31   
>>サッカー君
レスに今きづいt(ry

えっちなのは無理ですぅ^−^
2   しろいの  2011/02/13 01:23   
>>ガ隊さん
最近こういう格好の人が居なくて残念;;;
3   がたい  2011/02/05 19:54   
懐かしいけどw、酷い格好だな^^;
4   サッカー君  2011/02/04 18:59   
しろいのさんのヌード希望^−^
5   しろいの  2011/01/17 00:35   
>>へっちぃさん
えwww誰(どれ)ですか?w

>>しまさん
昔、この格好流行ってましたよねー?
他にもこういう格好の人が居た気がするw

>>うぃあさん
くっさーって言われまくってたねw
まあ元はたぶん大ちゃんなんだけど^^;
6   ういあ  2011/01/14 19:56   
てかへっちーどれだよwwwwwwwwwwww
BIGアヌスがごうしょうはってことしかわからんwwwwwwww
7   ういあ  2011/01/14 19:54   
マウ公はほんとにくさかったよねー
8   しま  2011/01/13 10:07   
昔の俺と同じかっこうをしているwww
9   ヘチマ  2011/01/12 16:30   
うはw俺がいるwww
投稿 0/800Byte