コメント(5)
1   ASH  2011/03/03 01:28   
帰ってきてから言われても・・・
俺はコーヒー派です!
けどトルココーヒー飲んでません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こないだはハーブティー飲んでなかった?
2   野いちご  2011/03/02 18:31   
チャイおみやげで買ってきて〜

なんでトルコ?興味あるのチャイだけだな〜

紅茶大好きやから(´ω`*)ネー
3   ASH  2011/02/23 01:16   
>せいらんさん
旅行ではなく、旅に出なさい^^
俺的定義を聞きたいなら、どっかに呼び出せw
>たっくん
海外旅行は経験値うpの為にもお勧めします!
ASHは学生時代に、マイアミ、キーウエスト、カンクン、オレゴン、ニューカレドニア等色々と行きました^^
チャイセットだけではなく、買って帰りたいものはたくさんありました^^
俺は専門卒なんで大学の学生生活はわかりませんが、親に借金してでも行く価値はあると思います!!
俺は単位余りまくってたんでもっと行っとけば良かったと後悔してます><
4   たっくん  2011/02/22 00:50   
地平線に水平線(・∀・ )
狭い日本には中々無い光景ですね( 〃▽〃)
若いうちに1回くらいは異国の風景を見ておきたいものです^^

チャイのカップと受け皿(?)、オシャレで可愛いですね(≧ω≦)
広島の旅ではアシュさんにお土産無かったけど
大学生活で旅行に行ったらアシュさんにもお土産送りますねd(ゝω・´)
5   せいらん  2011/02/21 20:00   
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私も 旅行に行ってみたいデス(*`▽´*)ウヒョヒョ
投稿 0/800Byte