コメント(14)
1   ASH  2011/07/02 02:50   
今からでもいいので100円玉握り締めて駄菓子屋に向かってください!!
2   corgi  2011/06/30 19:35   
子供の頃は今よりも更に甘い物が嫌いだったので食べた事が無い物が多いですw
でも懐かしさは感じます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
3   ASH  2011/06/19 11:39   
>ぴよこさん
ビックリマンシール集めてた( *´艸`)クスクス
>せいらんさん
美味しいかは別として、懐かしい味がするよw
うまい棒のカッコイイあけ方は部屋の中でやったらダメです!
>吉良さん
なめヌコは一世を風靡したじゃないか!!
>FAMBLEさん
梅ジャムあったあったw
言われてみれば入ってなかったな・・・

4   FAMBLE  2011/06/18 17:37   
梅ジャムとかなかったっけ・・・?
5   吉良大和  2011/06/18 13:40   
なめヌコって何ですか?∧_∧
              (=^・・^=)
6   せいらん  2011/06/17 23:53   
[岩陰]・ω・` )
美味しそう。。。(*´σー`)エヘヘ
7   ぴよこ  2011/06/17 04:58   
懐かしぃー(^o^) ビックリマンチョコとかありましたよね〜
こちらもやはり駄菓子屋は見かけなくなりました…ヽ(´o`;
8   ASH  2011/06/16 00:51   
>FAMさん
撮影前に美味しくいただいたに決まってるじゃない!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>吉良さん
もしかして、"もんじゃ"や"おでん"とかやってた時代の話の方がいいのか?
9   吉良大和  2011/06/15 22:39   
会話に付いていけねぇッス ┐(´д`)┌
10   FAMBLE  2011/06/15 00:59   
よっちゃんイカがないぞ!
11   ASH  2011/06/15 00:15   
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
羨ましいです^^
中学の頃、学校帰りに先生に見つからないようコソコソしながら煙草買ってました・・・
焼酎はクセの少ないのから慣らしていってください^^b
12   たっくん  2011/06/14 22:13   
ウチの地元は田舎なので商店街に何件か駄菓子屋ありますよー^^
中学の頃、学校帰りに先生に見つからないようコソコソしながらお菓子買ってましたw
そのお店は、あのチープなくじ引きも健在でしたよ(〃∀〃)


あ、あの次の日残りの焼酎のんだら
味覚えちゃいましたw
13   ASH  2011/06/14 02:04   
さぁ〜寝よ寝よzzz
14   吉良大和  2011/06/13 09:50   
ゆとり世代なんで言ってる事がイマイチ分かんねぇーッス ┐('〜`;)┌
投稿 0/800Byte