コメント(10)
1   ASH  2011/07/19 03:07   
マジっすかw
ほぼ毎日INしてますが、友録&門派に誰も居ないんですが(ノω・、) ウゥ・・・
キューブさんのブログも更新止まってますし><
ほぼ女子大的なガッコらしいので、女子を連れこんで楽しんでるんだと思います!
2   せいらん  2011/07/18 19:49   
私も昨日 inしてみましたよ〜(つω`*)テヘ
QOOBサンに会いましたヽ(´ω)ノ
3   ASH  2011/07/08 02:54   
たっくんもGFにくればいいのにw
4   たっくん  2011/07/07 22:54   
呼んでくれたらすぐ行ったのにー(〃∀〃)
5   ASH  2011/07/05 02:09   
某氏のブログだと、2番人気だそうです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
6   FAMBLE  2011/07/04 18:50   
GFってオイシイノ?
7   ASH  2011/07/02 02:55   
GFが忙しく、トルコ編を更新してる暇がありません^^;
ジパン島の本クエのラスト、雑魚が多すぎてセルフPTじゃ太刀打ち出来ませんでした・・・
8   corgi  2011/06/30 19:47   
こんな所を徘徊してないでトルコ編の更新して下さいw
9   ASH  2011/06/29 02:17   
GFに来ないと思ったらこっちに居たのかw
10   吉良大和  2011/06/28 09:04   
新規タイトルかしら?┐('〜`;)┌
投稿 0/800Byte