コメント(11)
1   ASH  2011/08/01 01:56   
>たっくん
先日、レスした気でいたんだけど、やっぱりエラーで書けてなかったんだな・・・
海外旅行行くなら、遠くに出来るだけ長い期間行った方がいいb
社会人になると纏めた休みなんて取れないからね・・・
そして、英語圏にこだわらない方がいい。
英語が通用しない先進国なんて日本くらいだろw
>ふわりん
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
何がすごいのかよくわかんないけどw
プライベートでの海外は久々でした^^
2   ふゎふゎ  2011/07/27 15:48   
あっちゃんは相変わらず凄い(*-ω-)(-ω-*)ネー
海外行ったことない゜・(゚うェ´。)・゜・。 
3   たっくん  2011/07/24 01:42   
お久ですー(〃∀〃)
なんかこぅ、ゴチャゴチャした街並み見るとわくわくしますww
俺も今年の夏休みから英語勉強して
来年の夏休みには英語圏行こうと計画してます!
海外の一期一会を楽しみたいですね><

あと、俺は女の子連れ込んでませんww
4   ASH  2011/07/19 03:01   
女子大生4人組が旅行に参加してました(*'-')フフ♪
卒業旅行だったらしいですけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚
俺の卒業旅行は国内スキー場めぐりでした^^;
学生のうちは、時間はあっても金が無いのが現状だと思いますが、
借金してでも海外旅行は行っておくべきだと思います^^
社会に出てから、もっと行けばよかったと後悔しました><
5   せいらん  2011/07/18 19:45   
旅行。。。いいですね〜((´∀`*))
私も旅行に行きたい‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ [壁])
6   ASH  2011/07/16 23:01   
多分・・・自信がなさそうね・・・
7   吉良大和  2011/07/15 07:42   
きっとアイワルクに掛けたんだなw多分・・・
8   ASH  2011/07/14 02:55   
>吉良さん
イミフw
>めっしぃ
おっさんか!!
>ゆきやん
リア画像使用する場合加工したり、地図作ったり面倒なんだ^^;
トルコの画像はツアー参加のお客様が普通に写ってるので、いつも以上に気をつかってます。
一応、参加された皆様には、ブログに載せる旨ご案内はさせていただきましたけどね^^;
因みにトルコの面積は、日本の2倍強くらいだと思います。
9   corgi  2011/07/13 21:42   
久しぶりのトルコ編ですね(≧∇≦)キャー♪
随分な移動距離ですけど、トルコってそんなに大きな国でした?w
10   めっしぃ  2011/07/13 21:00   
ど〜らくつあ〜…道楽ツアー!!!
11   吉良大和  2011/07/12 10:08   
アイフルです♪
投稿 0/800Byte