コメント(11)
1   ASH  2013/04/11 01:27   
キューブさんおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
私も残念ながらIN出来ない状態です><
最近はGFにもINしてないので、中々お会いできませんが・・・
てか、オンゲやってない^^;
メアドは変わってないので、何かあったら連絡くださいなb
駆けつけますので!!
2   たっくん  2013/03/29 23:43   
お久しぶりです!
公式にサービス終了と聞いて飛んできました。
といっても、気づいてくれるか分かりませんがwww

オニダマは僕が初めてやったネトゲなのでいろいろと思い出があります。
最盛期には中学生の分際でギルド主になってみたり、解散後にアシュさんの所に転がり込んだりなど
好き勝手にやってた覚えがありますww
終わる前にスクショでも、と思ったのですが残念ながらゲームが起動せず、IEをグレードダウンしたりなどいろいろ試してみましたがダメでしたww
可愛いペットやマイキャラともお別れとなるので、ちょっと寂しいです。
一回くらいオフ会行きたかったな(´ー`)www

これからもネトゲやるときは「QOOB」を使っていこうと思うので、どこかで見かけたら声掛けてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでは、この辺で。。。
またいつか
3   やまちゃんです  2012/09/05 22:55   
ひさしぶりぶりーwいきてんのかぁー?w
4   やまちゃんです  2012/09/05 22:54   
aaaaaaaa

5   ASH  2011/10/21 01:45   
>ぴよちゃん
雨季には少なからず洪水は起こるみたいです><
今回は台風が全部あっちに流れたからあんな状況に・・・
日本に来なかったからといって、手放しでは喜べませんよね^^;
ドリアンは匂いでダメって方が多いんですが、食っちゃえば気になりませんb
タバコのパッケージは中身もあんな感じになっております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>たっくん
ドリアンの匂いはキツイっすよw
空港内持込禁止とかもありますから^^;
タバコは若いうちにやめた方がいいです><
俺は厨房からなんで、こうなったら一蓮托生状態です!
(1箱500円超えたら財政を考えますが・・・
6   たっくん  2011/10/20 23:28   
ドリアンって匂いキツいってききますが、実際どんなもんなんですか?(・ω・ )

タバコ、やめられたら一番いいんですがね><
俺もやめれそうにないですw
7   ぴよこ  2011/10/20 14:13   
大変な時にタイへ行かれてたんですね@@; 
ドリアン食べた事ないので興味津々・・でも電車で持って帰るのは勇気要りますねぇ><
たばこのパッケージ結構ひどいですね; 多少なりとも喫煙の意欲が減ったり・・?
8   ASH  2011/10/20 01:47   
>ゆうゆ
海外ではこんなパッケージが増えてるみたいです><
ASHも掻っ捌いたらこんな感じなんでしょうね^^;
>吉良さん
某松沢氏の迷惑な置き見上げです・・・
付近の居酒屋はかなり迷惑してたそうですが、失脚して緩和されたようです。
>リウさん
あら・・・間が悪かったみたいね・・・
耐性がないとキツイよな・・人(・ω・;) スマヌ
タイ料理は香草とかデフォなんで、苦手な方は多いかもね><
英国の料理は、支持する人が少ないと思います^^;
海外での食事は、日本のガイドブック等に載ってない店に行ってみてください。
経験上、当たりは無いです><

9   リウ  2011/10/19 22:25   
カキピー食べながら見ちゃった。。
ちょっとうっ。。ってなった(*゚u゚)ゞ
知り合いの奥さんがタイ人なんだけど、旦那さん、奥さんの作ったおかゆ食べて
「なにこれ…なにこれ、まずい」って言ってた@@
外国の料理は日本人の舌には合わないよね〜
イギリスもまずかった。。
10   吉良大和  2011/10/19 09:12   
神奈川県は他県より更に喫煙者の肩身が狭いだろうにw
11   ゆうゆっち  2011/10/19 04:22   
パッケージきもい><
吸うとこうなるってこと??
見ると食欲なくなるね。私はなくなりそうもないけど・・・・・
投稿 0/800Byte