コメント(7)
1   kikara  2007/11/28 17:42   
うーたんさん>二枚目が口いっぱいにモノを入れる…イメージがww
2   うーたん  2007/11/28 12:57   
私の友達にもリスみたいな人がいます。物を口いっぱいに入れているところなんかまさにリスそのもの。顔は二枚目なんですけどねwww 
3   kikara  2007/11/28 10:21   
えびさん>ネコといえば、僕の好みはスナドリネコさんですね!
豆腐さん>シマリスくんの名言ですね。非常にインパクトある台詞だったなーと実感w
アリアンさん>ダイ姉ちゃんとショー姉ちゃん、覚えてますよ〜ww
羽月さん>ぽやーとしてるのに出てくる言葉が哲学ですよね。「いじめる?」も名言ですねw
4   えびちゃーはん  2007/11/27 19:59   
「くももの木のこと」だとかなんかそんな感じのぼのぼのがスゴイですよ!
もうね、なんて言うかね、ムッチムチで見たら笑うしかない猫さんがですね…wwww
5   豆腐尽くし  2007/11/27 18:18   
「ぼのぼのちゃんぼのぼのちゃん!」
が今でも頭から離れません・・・

汗の出るタイミング・でかた・効果音が最高でした・・!
6   アリアンロッド  2007/11/27 15:42   
私も大好きです!シマリス君はとても声が高くて、当時子供だった私は
「リスってこんな高い声で鳴くのかな?」って考えちゃいましたw
ダイ姉ちゃんとショー姉ちゃんがいるんですよね^^
7   羽月  2007/11/27 15:37   
ぼのぼののこと、実はこっそり尊敬していますw
どうしてかというと彼は哲学しているからなのです。
我思う 故に 我あり というのをぼのぼのが証明してくれて
度肝抜かれましたw

シマリス君は、小学生のころ、声が似てるといわれていましたw
いじめる?という台詞がかわいらしくていいですよね♪
投稿 0/800Byte