コメント(6)
1   kikara  2008/01/23 17:31   
リウさん>子供のうちは片手の掌にのるくらい小さいんですよね。大人になると写真のように大きくなりますよw
2   リウ  2008/01/23 17:26   
ニャンコが捕獲!?
あれ。。もぐらって結構ちっちゃかったりするんですねw

3   kikara  2008/01/23 10:48   
豆腐さん>子供の頃って意味もなく怖がったりするときがありますが、大人になってからよく見てみると「な〜んだ、けっこうカワイイじゃん!」ってありません?ww
kronさん>確かに農作物を荒らしてくれる困ったモグ太ですが、丸くてモコモコで・・・実物見ると憎めないなーとか思いません?ww
リウさん>僕んちのどらニャンコがたまに捕獲してくるのでよく実物を見かけますが・・・けっこうワカイイでしょ、もぐらさんってww
4   豆腐尽くし  2008/01/22 16:43   
もぐ子・・小さい頃、実物見た時、発狂しそうになりました。
あまりの怖さに・・orz
・・おかしいな・・今見ると愛らしい・・
5   kron  2008/01/21 19:02   
実物を見たことはありませんが、実家の畑によく穴がありましたよー
可愛いのですが、作物を荒らしてくれるのは困りものです・・
6   リウ  2008/01/21 17:45   
モグラだぁー;бロб)!!
すごい!うわぁ。。生で見てみたいものです。。
モグラも・・・かわいいですねぇ・・・(*^-^*)

投稿 0/800Byte