エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(11157/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/10 02:15

今日の狙いは、取れるだけ取ろう!?でした

 

序盤は、UGであなたの為なら死ねる・VANILLAなどなどとPV

 

中盤は、UG・遠距離でGTG・『−OZ−』・FreeDomなどなどとPV

 

終盤は、遠距離でFreeDom・いかにゃんにゃん・夫人会などなどとPV

最後の方は、UG・遠距離・食品・防具とみんなバラバラに破壊活動!

俺は遠距離にいたので、他の場所の詳細はわかりません

 

結果は、UG100%・遠距離61%・食品28%・防具28%で

トータル217%GETで1位通過でした!

 

   

 

かなり久しぶりのマイナーだったので

楽しみ半分、不安半分でした

いや、普通に行けば余裕で通過できると思ってたけど

PTが少なくて人数も制限されるし、マイナーなので人が多いから

ラグかったり、人数で押されたりしたら、どうなるか心配でもあったんですよ

入れる人数少ないのに、会長は時間間違えて来ないし!

まぁ1位で通過できたからいいんですけどw

やっぱり、マイナーは人が多いから排除するのも大変ですね

すぐにわらわらと沸いてきますからね

結果的に、1位だったし、かなり楽しめたので良かったです

 

 

 

 

連合戦のあと、ぷっち杯に出場してきました

 

俺はこの3人で出場しました

 

  

 

1回戦は、Ho○i・BO○DO・神風○盗       「レッドリボンド軍」
開始早々、俺は寝てました

でも、2人ががんばってくれて、無事に1本目を取ることが出来ました!

2本目は、俺もどうにか生き残り、3人残っての勝利!

 

2回戦は、愛乱○優・Ih○84・島サ○コン 「存在がネタ」

1本目・2本目共生き残ることができ、見事に勝利!

 

準決勝は、BI○マウス・ガタ○MAX・カ○ベラ   「おホモ達」

1本目も2本目も俺はあっさり殺されました

この3人強すぎ!見事に負けましたよ・・・・

 

3位決定戦は、て○C・velo○ity・阿鼻○官      「?」

1本目、また俺はあっさり殺された

しかも、1本目を取られてしまいました

2本目、またまた俺は殺されてしまった

でも、己が来レリさんが1人でがんばってくれて、見事に勝利!

3本目、俺も少しはがんばったんですが、負けてしまいました

 

 

結果4位で、粗品詰め合わせをいただきました

 

   

 

結構な量があって、何気にうれしかったです

ホントお二人には、なんの役にも立てず、すみませんでしたm(__)m

相手が強いのもあるけど、練習もせずに狩りばかりやってるのが悪いんですけど

もう少しはお役に立てるように、少し練習しようかなぁ

 

 

あと、主催者の皆様ならびに出場した皆様、本当にお疲れ様でした。

また開催される時は、誘ってもらえるように、精進しておきます

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝
   本気UG