エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アップデート情報[ブログ]  
詳細/おすすめ(6455/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/10 23:05

 

来週16日のメンテで「ワールドリーグシステム」が実装されます

 

 

 

第一回の開催は、19日の21:00に開催予定だそうです

 

 

3鯖対抗らしく、勝った鯖には獲得経験ボーナスがあるそうです

 

 

また、MAPは新しいMAPでやるみたいです

 

 

 

 

 

3鯖でどのようなやり方をするのかわからないですが

 

 

連合戦までに終わるんでしょうかね

 

 

詳しくは、4Gamerで確認してください

 

 

 

 

ようやくWLが実装になりましたね

 

 

予定から2ヶ月遅れですか・・・

 

 

この調子だと、08実装は夏になってしまうんですかね

 

 

早く08が来てくれないと、やることが無くて

 

 

イマイチモチベが上がらないんですが・・・

 

 

とりあえず、一歩前進したので

 

 

GW前のアップデートを楽しみにしてます

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   マイナー予選
   UG成金への道