エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まぁこの鬼魂ブログ

ブログチャンネル
まーこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は先取りの日☆彡[ブログ]  
詳細/おすすめ(3050/0) | ソーシャルブックマーク(3)  2008/02/02 11:37

こんばんわ〜^^まぁこです☆彡

 

今日は、韓国の旅にいってきましたので、その報告をしたいと思いますw
でも!!今後、自分の目で見て確かめたいとゆ〜方は、スルーしちゃって下さいネ(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、新霊獣の騎乗方法がとても気になったので、本家まで行ってきましたぁ〜><b

 

しかし!!霊獣の種類が多すぎて、どれが鳳凰なのかわからない@@::

 

なので、変わった乗り方をしているやつを見つけたので載せますね〜^^

 

上に乗っています><b私には、チョ○ボにしか見えません(;・∀・)

でも、ちゃんと見てみると〜

若干ではありますが、ちゃんと飛んでいます( ´∀`)bグッ!

 

早く私も欲しいです〜(*´∀`)v

 

続きまして〜、十二妖・辰に登場してもらいましょう><b

 

 

おぉ〜wなかなかカッコイイ><b

舌は出さないほうが、カッコよさそうだけどもw

 

他にも、気になったのがいくつもあったんですが、それは次回のお楽しみで〜(*´ω`*)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   今日はいろいろの日☆彡
   今日は新霊獣の日☆彡