エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
転生クエはじめました![ブログ]  
詳細/おすすめ(5066/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/19 13:29

クリスマスイベも楽しみでしたが、やっぱり本命はこっちでしょw

 

115武功まで実装して欲しかったってのが本音ですが、

 

今回、運営さんも頑張ってくれたみたいだし不問にしましょう( *´艸`)クスクス

 

 

邪爪と闘士の火力重視PT(防壁無し)w

 

 

先ずは手を撃破!(ASHサボリチウ

 

 

無事に討伐完了しました^^

 

大体20分くらいで倒せたのかな?w

 

みなさん強いです!

 

ASHは何にもしてません凹○コテッ

 

 

ここでSS撮ったらチケットもらえるそうなので・・・パシャリ

 

うげ・・・名前写ってねぇ・・・(今、気がつきました・・・orz

 

ご一緒させて頂いた方々、有難う御座いました^^

 

この場を借りて御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

※SS加工してません、名前消しといて〜等ありましたら「ASH蔵」(メインの方です)に連絡よろです^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   どぉだぁぁぁぁぁぁ!
   サンタ発見!