エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神楽「柴曳」[プライベート]  
詳細/おすすめ(4156/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/08 16:37

福岡へ戻ってきました?。

いやいや充実した連休でした☆

昨日・一昨日と温泉に行ってリラックス♪

お湯が良かった!お肌スベスベ?♪♪

 

そして昨日は阿蘇市波野で開催されている「神楽フェスティバル」に行ってきました。

おじいちゃんが行こう、と誘ってくれたんです。

神楽を見るのは初めて!

いやいや迫力あって素晴らしかったです。

 

朝9時から夕方の5時まで団体ごとにプログラムが組んであり、延々と上演されているんですが、

私は3組の神楽を見てきました。

 

写真も撮ったのでひとつづつレポUPしていきたいと思います★

 

ますは演目「柴曳」

 

 

 

この神楽は会場を巻き込んだ楽しいものでした♪

客席に降りてきてましたよ?。

会場は大盛り上がり!

 

 

そして泣きじゃくる子どもはターゲットに・・・笑

そりゃ子どもは怖いでしょうね?

 

 

 

舞いも見事でした!

 

 

 

太鼓もすごかったです。

大太鼓の方は若い方でしたが、上手かったです!

 

 

 

こんな感じでした★

 

また次回写真と一緒にUPしますね♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   CM撮影
   岡山国際サーキットにて
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック