エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
同時には叶わない [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2850/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/27 22:54

 

誰かが笑っている時、誰かは泣いている。

 

ひとりの願いが叶うとき、ひとりの願いは叶わなくなる。

 

みんなの願いは同時には叶わない。

 

 

 

みんなが幸せに笑える世の中になってほしいと願っているけど、

 

それは永遠に叶わないことなのかもしれない。

 

これは相対性の世の中の運命なの?

 

 

 

この運命の中で私たちは何を願い、生きていくのだろう。

 

 

 

だけど、みんな幸せになるために生まれてきたんだって

 

思う日があってもいいと思う。

 

例えひとつの願いが叶わなかったとしても。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ゴメンナサイ! [つぶやき]  
詳細/おすすめ(3079/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 23:11

忙しくてなかなかブログを更新する時間がなく・・・

 

モーターショーの写真の続きもUPしたいよ〜!

 

他にもやりたいことが沢山だぁ〜。。。

 

 

 

 

足跡&コメントも沢山ありがとうございます!

 

お返事出来なくてごめんなさい

 

時間見つけて必ずお返事しますので!

 

こんな感じですが、皆さま今後ともよろしくお願いします。。(><)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ライブDVD見て・・・ [つぶやき]  
詳細/おすすめ(3045/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/24 23:34

 

安室ちゃんが好きになりそうーーー!!!

 

 

いや、もともと好きな方だったんですけど・・・

なんか熱が上がってきました。

 

・・・かわいいっ!かっこいいっ!

 

30歳になんて見えません。

 

ライブ行きたい。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
私を虜にする車 [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 21:50

今日は車のお話をしたいと思います♪

私は結構、車好きですw

 

私の周りの若い子は

ランドクルーザーとかジープとかのゴツめの4駆が好きだという子が多いんですが、

私はセダンかクーペが好きですね?

 

先日の天使と悪魔バトンの際ちらっと書きましたが・・・

私の好きな車は

 

メルセデス・ベンツです♪♪

 

メルセデスにはいろんなクラスがあるんですが、

その中でも私が特に好きなのはSLKクラス、CLSクラスです☆

 

も?う、ため息が出るくらいカッコイイ!!!

 

街で見かけたら足を止めて見入っちゃいます。

食い入るようにw

そしてため息・・・ww

 

あの、フロントのグリル部分にスリーポインテッドスターがどーん!とあるのがカッコイイんですよね☆

 

最近Cクラスが新しくなりましたけど、アバンギャルドよりエレガンスの方が私は好きだな?

 

メルセデス・ベンツ・・・乗りたいけど・・・あんな高級車なかなか乗れないですしw

1000万くらい軽くしますからね?AMGとかめっちゃ高い!

下手したら家より高いデスw

 

だから憧れ。

憧れは手が届かないから輝いて見えるの!

眺めているだけで幸せです

誰か乗せてくれたら嬉しいけどw

 

国産車で好きなのはレクサスかな?♪

あとマジェスタもカッコイイ!

 

なんかVIP車ばっかりでスミマセン;

 

私が好きなのは、そんな車たちです♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
桜のように、美しく・・・ [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2901/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 11:41

今日は地元熊本で大切な人の納骨がありました。

 

私は仕事だったので行くことが出来ませんでした。

 

あまりに突然この世を去ってしまったので、その人にはお墓がなかったのです。

 

納骨堂に今まで預けてありました。

 

本日、やっと完成したお墓に納骨。

 

遺族の方が写真を送ってくれたのですが、お墓にはその人が大好きだった桜の花が彫ってありました。

 

とてもきれいでした。

 

 

 

 

置いていかれるのと、置いていくのと、どっちがつらいんだろうと考えたことがあります。

 

でもきっと、どちらも比べられない位つらいと思います。

 

その大切な人は、あまりにも沢山のものを残して、沢山のことをやり残して突然逝ってしまいました。

 

あれも、これも、やりたかっただろうに・・・見たかっただろうに・・・

 

一番つらかったのはその人かもしれません。

 

きっと、悔しかったよね・・・

 

 

 

 

私はその人の死にあってあから、今出来ること、今だから出来ることを精一杯やろうと心に決めました。

 

生きている事が輝かしいものでありたい。

 

そして世を去るとき、「頑張ったね」って言ってもらえるように・・・

 

 

 

 

今度帰省する時は、会いに行きます。

 

きっと笑って迎えてくれる。

 

 

 

今でも、心の中でずっと生きています。

 

あの桜の花のように、美しく、みんなの心の中に咲き続けています。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
山手線占い [つぶやき]  
詳細/おすすめ(3056/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/13 01:38

kikaraさんのページで面白い占いを発見。

 

その名も「山手線占い」!

 

私もやってみました♪

 

結果は・・・

 

 

代々木でした?。

 

結構ね、、、当たってますw

当たっててちょっと怖かった。。。

 

はい、倉岡響子ってこんな人デス。

 

 

皆さんもどうぞ♪

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
バトン [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2897/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/11 23:45

お友達のkikaraさんからバトンが回ってきたので答えてみま?す♪

 

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

 

×■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 /いきなりコンディショナーはあるw
○■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 /見間違えたりしません?;
○■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /夜中にトイレに起きた時に・・・寝ぼけてました
×■運動会、マラソン大会でころんだ。 /転んだことはないなぁ
×■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 /さすがに両方はないw
○■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 /これは本当に悔しい!

×■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 /マイカー持ってません
○■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 /学生時代何回かやった記憶が・・・

○■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 /何もないところでよくつまづきます;
×■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 /まず名前でしょ!
○■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 /小さい頃に一口も食べずに落としました
×■パンツを裏表ではいて仕事した。 /ないないw
×■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 /落としたことはあります
○■お料理をしていて、ドジったことありますか? /し、失敗は成功のもとなのだ!
×■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? /恥ずかしいコトってどんなコトですか?w
×■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 /定休日がある店にはあまり行きません
×■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 /全く、はありませんね
×■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 /区別はないので(^^)
×■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。 /あるようでないです
×■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 /たまに携帯落とす人いますよね
×■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 /聞かれてもわからない時はわからないと言います
×■お葬式で失敗したことがある。 /失敗って・・・?
×■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 /距離感はバッチリよ☆
○■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。 /よく踏む
    ■自分の体験談 /眼鏡を手に持ってるのに「眼鏡がない!」と探し回ってた
○■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 /一回ある;

×■鍋焼きうどんを出来上がった直後に床に落としたことがある。/えっ、これkikaraさんの体験?wないですww

  ■次にまわす3人

   ☆やまきょんマネージャー

   ☆なつみちゃん

   ☆宮崎奈美さん

 ■パジャマを後ろ前に着ているのを朝起きてから気付いた

 

↑私の体験もヒドイよね・・・w

 

おしまい。

楽しかったぁ?♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
盲導犬 [つぶやき]  
詳細/おすすめ(3081/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/21 19:01

 

盲導犬って知っていますか?

視覚障害の方が、安全に一人で歩くことができるように、特別な訓練を受けて道案内をする犬のことです。

ラブラドール・レトリーバーという犬種が多く活躍しています。

 とても頭がよく、人間と仕事をすることが大好きな犬種です。

 

「クイール」という映画が以前ありましたよね?

あの映画で盲導犬の認知度が上がったのではないかな?と思っているのですが・・・。

 

今、盲導犬を必要としている視覚障害者の方は約8000人といわれています。

しかし、盲導犬は1年間にわずか100頭ほどしか育ちません。

まだまだ普及率は低いのです。

 

盲導犬1頭の育成にかかる金額は約400?500万円です。

 

公的な助成は少なく、日本盲導犬協会の毎年の収入の9割以上は支援で成り立っています。

 

私はもっと多くの盲導犬が育って欲しいと思っていて、

小学校の頃から盲導犬に関する本を読み、理解を深め、応援し続けています。

 

街角で募金箱など見かけたら、暖かい支援をお願い出来ればと思います。

 

 

 

見えるときと同じように歩ける。好きなときに、好きな所へ行ける。

光を失った方にとってこれほど大きな喜びはないでしょう。

 

そしてなによりも、盲導犬の存在そのものが心の支えになってくれるのです。

 

 

 

もっと多くの人に盲導犬を知ってもらいたいし、応援してもらいたい。

 

私はこれからも盲導犬を応援し続けたいと思っています。

 

 

詳しい情報はこちら↓

http://www.moudouken.net/index.php

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ドコモダケ [つぶやき]  
詳細/おすすめ(3008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/31 16:15

 

ドコモで携帯を買ったらもらえる「ドコモダケ」のマスコット。

あれって実は携帯クリーナーだって事をつい2週間程前に初めて知りました。

あの、底のところで拭くそうです。

そういえば生地が違うな?と思ってたの。。。

クリーナー・・・

 

 

・・・知らなかったよ?

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
カピバラさん [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2992/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/24 13:46

 

カピバラさん手乗りぬいぐるみ?♪

ネジが付いてて、とことこ歩くんです。。。

カワユス(*´ω`*)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 


ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック