エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私を虜にする車[つぶやき]  
詳細/おすすめ(2931/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/12 21:50

今日は車のお話をしたいと思います♪

私は結構、車好きですw

 

私の周りの若い子は

ランドクルーザーとかジープとかのゴツめの4駆が好きだという子が多いんですが、

私はセダンかクーペが好きですね?

 

先日の天使と悪魔バトンの際ちらっと書きましたが・・・

私の好きな車は

 

メルセデス・ベンツです♪♪

 

メルセデスにはいろんなクラスがあるんですが、

その中でも私が特に好きなのはSLKクラス、CLSクラスです☆

 

も?う、ため息が出るくらいカッコイイ!!!

 

街で見かけたら足を止めて見入っちゃいます。

食い入るようにw

そしてため息・・・ww

 

あの、フロントのグリル部分にスリーポインテッドスターがどーん!とあるのがカッコイイんですよね☆

 

最近Cクラスが新しくなりましたけど、アバンギャルドよりエレガンスの方が私は好きだな?

 

メルセデス・ベンツ・・・乗りたいけど・・・あんな高級車なかなか乗れないですしw

1000万くらい軽くしますからね?AMGとかめっちゃ高い!

下手したら家より高いデスw

 

だから憧れ。

憧れは手が届かないから輝いて見えるの!

眺めているだけで幸せです

誰か乗せてくれたら嬉しいけどw

 

国産車で好きなのはレクサスかな?♪

あとマジェスタもカッコイイ!

 

なんかVIP車ばっかりでスミマセン;

 

私が好きなのは、そんな車たちです♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   ショー出演決定☆
   写真展に行ってきました
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック