エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
警戒中 [バトン]  
詳細/おすすめ(2426/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/06 13:33

最近どうもみんなのブログのタイトルが怪しいなぁ・・・。

しかも似たようなタイトル。

 

またバトンが回ってるでしょw

 

って事で警戒中です。

 

指名しててもあしからず・・・

 

 

 

 

 

 

とは言いつつもkikaraさんの所で踏んじゃったんですよね〜・・・地雷をw

 

ではいってみましょう。

 

命バトン

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか?

また どのようなことを考えましたか?

 

今この目に見えてる「世界」と呼ばれるものがすべてではないと思いますね。

だから死んでからの世界が別にあると思います。

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

 

信じます。

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

 

人に生まれて・・・うーん、、、誰かに必要とされてることを実感した時かなぁ。

でも心のどこかで「人は地球上にはいらない」と思うところがありますw

地球の生態系を壊す一方だから。

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

 

「あの世」?

死んでからじゃないと解らないけど、行く場所はちゃんとあると思う。

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

 

怖いですよ〜。誰でも死ぬ瞬間は怖いと思うけど・・・

でも死ぬ時は「精一杯生きた!」って思いたいな。

 

 

重いバトンでしたw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
この世は愛で出来ている [バトン]  
詳細/おすすめ(2420/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/02 18:36

久しぶりにゆっくりブログを書く時間が取れました・・・。

 

では、遅くなりましたが・・・

なつみちゃんと四季さんからまわってきた

純愛バトンに答えてみたいと思います☆

 

 

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えちゃってくださいw

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

 

物事に対して一生懸命に取り組むことができる人。思いやりのある人。

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

 

私の事を思い、優しくされた瞬間。

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

 

甘えさせてくれる人。(甘えんぼなんでw)

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

 

どっちもしますけど・・・告白されたら嬉しいなぁ*

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と「好きな人or好きでない誰かと付き合っ

てるとき」の2パターンでお答えくださいw ややこしくてスイマセン^^;

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

 

好きな人がいる時・・・様子を見て自分と合えば乗り換えるかもw

 

完全フリーな時・・・中身も良ければ♪

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

 

好きな人と付き合ってる時・・・断ります

 

好きでない誰かと付き合ってる時・・・好きじゃないのに付き合ってるのってそもそもおかしくない?;まぁその時は様子みて中身がよければ、、、

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?また

できるときはその曲例は?

 

毎回できますね!w

曲例は・・・宇多田ヒカルのFlavor Of  Lifeとか倖田夾未のyouとか・・・

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

 

私を信じてほしい

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

 

海とか・・・他にもいろいろあるなぁ*

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

 

水族館!大好きなんです*

(なつみちゃんと一緒♪)

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

 

「幸せになってくれなきゃ困る」

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

 

そ、装備・・・?;うーん・・・

ワンピース着ていくことが多いかも☆

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

 

柔らかく微笑みながら見つめるw

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

 

お互いを尊重して、思いやりの心を忘れず付き合う

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

 

生きる力。

みんな愛のもとに生まれた命!

この世は愛で出来ているようなものでしょ(*^^*)

 

 そしてこのバトンを最低4人に回してください^^回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛

経験豊富な方や、こいつの恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてくださいなw

 それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、

別の人に回してあげてください^^楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

萌LOVEさん

→お、思いつかない・・・やりたい方どうぞw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
気になる? [バトン]  
詳細/おすすめ(2475/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 18:44

いろんな方からまわってきたので答えてみたいと思います♪

 

貴方の持ち物教えてバトン

 

◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

財布、携帯、スケジュール帳、名刺、化粧ポーチ、鏡、ハンカチ、ポケットティッシュ、iPod

 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

財布(みんなからデカイ!と言われます;)

 

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

随分前に観た映画の半券とかw

 

4.常にこれは携帯してます、という物は?

財布、携帯、スケジュール帳、化粧ポーチ、鏡、ハンカチ、常備薬、、、結構多いな;

 

◇持ち物検査編◇

 

5.お財布は何を使ってますか?

アナスイの長財布(大きいけどお気に入りw)

 

6.定期入れは何を使ってますか?

アナスイ(小物はアナスイで統一してます)

 

7.ウォークマンは何を使ってますか?

iPod

 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

どこのだろう・・・ピンクの布地でラメが入っててレースが付いてて可愛いのw

デザインが気に入って買った♪

スケジュール帳は書き込むスペースが十分あるものを選んでます。

スケジュールは常に確認!

 

◇お持ちの方はお答え下さい◇

 

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

昔は持ってましたが今は持ってませんね〜。。懐かしい^^

 

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

クリアファイルは仕事の時しか使いません。無地のものが一番!

 

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

 

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水は持ち歩きません。

基本付けないし・・・。

 

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

ないですね。傾かないよう鞄に入れます。

 

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

ある〜!解くのに苦戦します。。。

 

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

ありますwこれどうしようもないですよねww

 

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

ないですね。財布は一番取り出しやすいところに入れてます。

 

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

→やまきょんマネージャー

→なつみちゃん

→さんぎさん

→萌LOVEさん

 

よろしくお願いします♪

 

基本、私は持ち物が多いので鞄は大きいですw

口ががばっと開いててどさっと沢山入れられるショルダーバッグがベスト!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
天使と悪魔って本当にいると思う [バトン]  
詳細/おすすめ(2286/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/11 00:00

やまきょんマネージャーとkikaraさんからまわってきました!

 

 

 

天使と悪魔バトン♪

 

 

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 

天使w

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 

天使!


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

 

幸せに、笑って生きていけますように。

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 

カピバラさんのぬいぐるみティッシュケースを買おうか迷った時w

 

【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 

カピバラさんのティッシュケースだよ!?他にはないって!めちゃくちゃ可愛いじゃない☆買っちゃいなよ!!

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】

 

ティッシュケースにこんな金額出すなんてバカじゃないの!?子どもじゃないんだし・・・もっと落ち着きなよっ

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

 

いたずら・・・思いつきません(><)

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 

うーん、、、道案内かなぁ。自分も一緒にそこまで行ってあげました(^^)

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?

 

いますけど名前は秘密。身内で言えばおじいちゃん。天使っていうか仏!!

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

 

ほんと!?メルセデス・ベンツのSLKクラスかCLSクラスの車に乗りたい!

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

 

そう言われると・・・思いつきません;

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください


 

○天使っぽい人
・萌LOVEさん
・未来ちゃん

 

●悪魔っぽい人

・esbassさん(・・・ねぇ?w)

・kojackyさん(いろんな考えをお持ちなので・・・)

 

よろしくお願いします?♪

 


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
流した涙の分だけ [バトン]  
詳細/おすすめ(2161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 22:56

 

流した涙の分だけ人は強くなれるし優しくなれる。

 

痛みを知らなきゃ人に優しくなんてなれないから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい!ではいってみましょう?

お友達の翡翠さんからまわってきたありがちバトン

 

 

1、「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

何度もありますw無理やりふたを戻して手で押さえて根性で振りますww

 

2、メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

それはしません。電波の悪いところにいる時はするかなぁ。

 

3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

恥なんて捨ててガッツポーズしますが何か?w

 

4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ないですね。

 

5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

しません(^^; あ、ちっちゃい頃やってたかも・・・!?

 

6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ない・・・と思います。

 

7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あっ!何回かあります!w

「だから違うって!」と自分でツッコミを入れますw

 

8、バスタオルを使って縄跳び。

これってありがちなの!?

 

9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

友達がやってましたw

 

10、熱くもないのにフーフーする。

なんとなくしたい時がある・・・。

 

11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ある?!これショックじゃありません?

そしてどうしていいか解らず怪しい動きになりますw

 

12、野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

何度もあります。プロ野球がキライになった原因のひとつ。

 

13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

それはないでしょ^^;

 

14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

小さい頃したことがあるような、ないような・・・。

 

15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

これはありますねwもっと上手く取り出せるように改良して欲しい!

 

16、このバトンを回す人

じゃあ?・・・

→さんぎさん

→豆腐尽くしさん

→なつみ☆ちゃん

 

よろしくです♪

 

今回も長かったな・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
なんですかこの長さ!? [バトン]  
詳細/おすすめ(2154/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 22:47

この長さはなんですかね?。。。

 

また地雷的なバトン(?)を踏みました・・・。

 

では、いってみましょう。

 

 

★経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 

01 入院 ×→健康体です

02 手術 ×→健康体なので

03 骨折 ×→けんk
04 献血 ×→血採られたら死にます、きっと
05 失神 ×→膀胱炎になった時あまりの痛さに気失いました
06 風俗 ×→よくキャッチに声掛けられて困ります
07 しゃぶしゃぶ ○→おいしい?♪
08 エスカルゴ ×→食用カタツムリなんですね。わからなくて今弟に聞きましたw
09 万引き ×→地獄に落ちるからしない
10 補導  ×→ない
11 女を殴る ×→喧嘩はキライ
12 男を殴る ×→喧嘩キライなので・・・
13 就職 ○→いろいろさせてもらってます
14 海外旅行 ×→日本出た事ないです

16 ピアノ ×→小さい頃習ってたけど挫折しました;
17 バイオリン ×→憧れた  
18 眼鏡 〇→普段はコンタクト

19 オペラ鑑賞 ×→一度行ってみたいですね☆

20 テレビ出演 ○→何度か
21 パチンコ ○→パチンコ番組に出た時やりました。プライベートではしません
22 競馬 ×→やってみたい!馬好き!!

23 合コン ×→したことないんだな?・・・
24 北海道 ×→ムツゴロウ王国行きたい

25 沖縄  ×→海を見たい!

26 四国  ×→讃岐うどん食べたい
27 大阪  ○→宝塚観に行きました

28 名古屋 ○→宝塚観に行ったときついでに観光しました

29 エスカレーターを逆走 ○→小さい頃やってた

30 フルマラソン ×→持久力無し
31 自動車の運転 ○→運転は好きです♪

32 10kg以上減量 ×→そんなんやったら死ぬ             
33 交通事故 ×→運がいい子

34 1万円以上拾う ×→ないなぁ
35 1万円以上落とす ×→8千円くらいまでなら;
36 徹夜で遊ぶ ×→徹夜したことありません

37 ピアス ×→身体に穴を開けるなんて怖すぎる
38 50万円以上の物をもらう ×→ないですね
39 ラブレターをもらう ○→嬉しい^^
40 一目惚れ ○→ありますw

41 幽体離脱 ○→自分が布団に寝てるのを見下ろしてた
42 先生に殴られる ×→真面目な子でした
43 徒競争で1位 ×→持久力ないけど瞬発力はある
44 妊婦に席を譲る ○→人に優しくありたいですね^^
45 他人の子供を叱る 〇→悪いことは悪いことだと教えなければいけません!
46 20過ぎて素面で転ぶ ○→多分
47 同棲 ×→一緒に住むのは結婚してから!というのが母の教えですw

48 ストリート誌に載る ○→何度かあります

49 2m以上の高さから落ちる ○→高いところから飛び降りるの大好きwもち怪我しない程度の高さですよ!w
50 学級委員長 ×→ないですね?
51 恋人が外国人 ×→日本人がいい
52 刺青 ×→あれすっごい痛いんでしょ!?無理。。。

53 ナンパ ×→ ない
54 逆ナンパ ×→ない

55 ディズニーランド ×→ディズニー好きなのに行った事ない!!絶対行きます!!

56 一人暮らし ○→親のありがたさが身に染みてわかります
57 スキー 〇→修学旅行で
58 スノボ ×→出来たらかっこいいだろうな?
59 サーフィン ×→これも出来たらな?

60 異性に告白 〇→ありますよ?w

61 同性から告白 ×→ないです;
62 中退 ×→真面目ちゃんでしたから

63 留年 ×→上に同じ

64 浪人 ×→ない
65 喫煙 ×→マナーを守って吸ってほしい

66 禁煙 ○→一生口にしません
67 酔って記憶をなくす ×→寝ちゃいます
68 飲酒運転 ×→最低です

69 保証人 ×→出来ればなりたくない・・・
70 幽霊を見る ○→小学生の頃何度か。今は感じるだけ

71 先生を殴る ×→そんなことしませんよ!

72 親を殴る ×→ない!

73 食中毒  ×→ないです?

74 無言電話 ×→かかってきたことはあります
75 ピンポンダッシュ ×→ないですね

 

 

以上!

長かった・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
沢山の人が・・・ [バトン]  
詳細/おすすめ(2266/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 15:34

踏んでいるようです。

私もいろんなところで踏みました・・・

 

ってわけでいってみましょう?

 

地雷バトン

 

【01.好きなゲームベスト3】

 

1位→FINAL FANTASY 10

2位→マリオカート

3位→Wiiスポーツ(テニスが好き♪)

 

【02.嫌いなゲームベスト3】

 

殺人ものとかゾンビとか血とかグロイ系の全般

 

【03.得意なジャンル】

 

RPG、格闘モノ

 

【04.苦手なジャンル】

 

推理系

 

【05.感動したゲーム】

 

FINAL FANTASY X

 

夜、布団の中でまで泣いてました。。。

 

【06.泣いたゲーム】

 

上に同じ。

あ、FF7のエアリスのあのシーンでも泣きました。

 

【07.大笑いしたゲーム】

 

うーん、思い浮かばない。

 

【08.絶句したゲーム】

 

これも思い浮かばない。

 

【09.思い出のあるゲーム】

 

桃鉄

 

家族みんなでやってました♪

 

【10.初めてやったゲーム】

 

多分マリオかな?

 

【11.耳に残っているゲーム音楽】

 

FFのバトル勝利した時の曲

 

【12.持ってるゲーム機】

 

PS2、PSX、Wii、DS、PSP

 

【13.初めて買ったゲーム機】

 

ファミコン

 

【14.しっくり来たコントローラー】

 

PS2のコントローラーかなぁ

 

【15.思いついたゲーム的有名人】

 

思いつきません・・・

 

 

こんな感じで?す。

結構ゲーム好きですよ!

FFが一番好きです♪(´▽`*)

 

これを見た方は問答無用で書くべし!

 

・・・との事です。(地雷だからw)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報


ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック