エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/271.blog
名前:kikara
性別:男性
ゲーム:KNIGHT ONLINE / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン
趣味:ゲーム / マンガ・アニメ / ドライブ / 旅行 / 読書
自己紹介:Hello!My name is kikara.
Nice to meet you. Thanking you in advance.

はじめまして、kikaraといいます。
趣味はドライブ、旅行、ゲーム、読書、マンガ・アニメですね。
旅行は金と暇がないとできませんから、滅多に行けないんですが、ドライブは愛車に乗ってフラフラと気が向くままに走ってます。
読書は…幅広いですねぇ。漫画、小説、文芸書、哲学書、各種専門書、気が向くと辞書とか;

少々変人ですが、よろしくお願い致します^^
「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン」テカ。だいぶ古いか。 コンバンは遊びに来ました。わたしも仕事が忙しくなかなかログインする暇が 無く、実は友人と言える友達もいません。会社関係の人とは上手く付き合って いますが....あまり詳しくその人たちのことは話せませんが....  話は変わ ります。北海道から離れて休暇をとって温泉旅行にでもに行きたいです。地域 は金沢あたり。デハデハこれにて(^o^)   (MAexs
こんばんはー♪ お邪魔しました(^-^)ノ  (Rutil
こんにちは。ずいぶん前ですが、コメントありがとうございました(^-^;)  (りょうこ
こんばんは、kikaraさんのブログに初めて来ました?・・・よろしくお願いし ます。  (MAexs
ご訪問ありがとうございました!またぜひ、見に来てくださいませー。  (おさち