エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
適度に生きましょう[ブログ]  
詳細/おすすめ(3225/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/12 13:50

ブログって、一気に更新しても見づらいので…適度に、適度に。。。

うーん;

なかなか性格上難しいですね…。

 

皆さんは更新したい時とやる気がないときの差が激しいほうですか?

それとも少しづつ持続してできるほうですか?

 

私は間違いなく前者です…。

持久走が最も苦手です…。

 

だって、もしかしたら明日になったらお勧めしようとしてたことを忘れちゃう場合も有るじゃないですか。

流行が流れて行っちゃったりとか。

今すぐじゃなきゃできないことってありますよね。

ブログを書く事がそうじゃないといわれればそれまでなのですが。

 

今を生きるなら、全力で生きたいと思うんです。

全力で生き急ぎたいです。

 

…たぶんやる気がなくなったら、一ヶ月とか一年とか、更新するの忘れると思います。

そうならないように、自分のテンションを保つ為に、ネタがあるときは更新したいと思うのは、逆に見づらくなってしまう。。。

 

ブログに限ったことではないですが

ほんと世の中うまくいかないことばかりです…

 

 

もっともっと人間的に成長できたらいいな、と思う今日この頃でした。

とりあえず今日はあと一つか二つの更新をすることが目標です!(昨日はさすがに多すぎでしたw)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   アニメ店長★
   タグの追加〜
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26