エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パチンコの記録☆[漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(3119/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/17 18:40

今日はエムゲームポータルにあるパチンコで遊んでみました?

実際のパチンコはやったことはありませんw

エムゲームのパチンコは、前に少しやったんですがあんまり玉を増やせず…

今度パチンコのイベントがあるそうですし、ちょっと肩慣らし?♪

 

パチンコの機種は「三国志」ですね♪

三国志…というか、ゲームの三国無双が結構好きなのでウキウキと挑戦しましたw

このパチンコって手を離してても放置でできるのでいいですよねwww

そして早速大当たり!

結構いい台を選んだらしく、スロットが途切れませんでした♪

 

大当たり一回目終了して、確率変動ではなく時間短縮…。

これってどっちのほうがお得なんですか?

私は確率変動のほうが良かったなー。

 

三国志のキャラがスロットで回ってるんですが、

 

……なんでばっかりなんでしょうか。。。

 

 

日本人はのファンが多いとか聞きますが、

 

私はなんといってものファンです!!

 

をだせーw

ちなみに三国無双では曹丕司馬懿が大好きです!

リーチハズレの絵で喜んでたりしました…w

そして!

最終的な結果はというと…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

マイナスでした…!

次回はプラスにできるようにリベンジしたいと思います!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   今日の鬼魂☆
   YouTube〜忙しい人向ガオガイガー
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26