エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の鬼魂☆[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3285/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/18 19:19

鬼魂の記事を書くのが久々です…

今日は鬼魂メンテでしたね?

結構あさにINしてるんですが、「メンテ中です」とでるまで忘れてましたw昨日は覚えていたのにww

 

今日のメンテでは、鬼魂商店の今月のセールがスタート♪

セール品はこのようになっておりますw

お知らせによると命名符は不具合中らしいです?

鬼力酒ほしいですね…w

 

回復薬は普通の使うとアイテム欄が埋まるので、課金のやつは便利です。。。

私は今のところ鬼魂は無課金でやっていますが、セール!とか聞くと買いたくなって仕方がないですw

 

鬼魂商店の衣装で宝塚風を目指して遊んでみましたw

横にペットのパンダのおしりがみえてるwww

 

いまはイベントでゲットしたパンダをペットにしてるんですが、パンダって進化したやつ見ましたが…かわいくないですよね…www

育てずにずっとアイテム拾いをさせています…w

 

 

育てて進化させるなら、がほしいですね?!

騎乗してるキャラを見かけましたが、かっこよかったです!!

トラほしい?

高くて買えないのでイベントの賞品にしてくれませんかww

パンダのときを考えると当てるのも相当大変だろうけどw

 

 

最後に、ちょっとだけ露店放置してみました?♪

相場をうろ覚えなままにw

ひっそりと人が少ないほうの市場でw

今日の売り上げは霊符0%50万でした!

(安かったでしょうか?w)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   フジョシとか801とか。
   パチンコの記録☆
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26