エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鈴鹿ファイナル☆[お仕事]  
詳細/おすすめ(2832/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/23 00:07

はい!鈴鹿サーキットへ行ってきました!

初☆鈴鹿でした♪

 

いや?・・・広かった!!

 

いろんな事にドキドキでした☆

 

全日本ロードレース選手権、昨日でファイナルだったんですが

ファイナルという名にふさわしい白熱したレースばかりでした!

 

私も気合を入れてグリッドに立たせていただきました。

 

ST600クラスのレースでは今回もハニービーさんを応援させていただいたんですが、

なんと今回も2位でした!!

野田選手は本当にすごい選手です!

入賞おめでとうございます!!

 

そのほかWAKO’Sがスポンサーの沢山のチームを応援させていただきました☆

 

無事フィナルレースを迎えることが出来たのは

応援してくださった方々、協力をいただいた沢山の関係者の方々のおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

私自身も、レースクィーンというとても貴重な体験をさせていただきました。

この経験は絶対に忘れません☆

 

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   今日の一枚
   ファイナルレースです!
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック