エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
驚いた・・・[家族]  
詳細/おすすめ(2397/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/24 09:11

鈴鹿から戻った日、またまた出張で福岡不在に・・・

昨日の夜に自宅に戻りました。

 

クラウディーはホテルに預けっぱなしで、

さすがにちょっと私もさびしかったです

 

 

ホテルにクラを迎えに行った日の店のオーナーさんとの会話。

 

オーナー「最近Yさんに会いましたか?」

私「いえ?会ってないですよー」

 

Yさんというのは、このホテルを紹介してくださった知り合いの方で、

ミニチュアダックスの女の子を飼っている方。

 

オーナー「実はつい最近、交通事故でUちゃん(犬の名前)が亡くなったらしいですよ?」

 

私「え!!!!!!(驚)

 

本当にびっくりしました。

 

だってUちゃんには8月にも会っているし、

以前Yさんが旅行で留守をしたときに、

うちに泊まったりしていたワンちゃんだったんです。

クラもとても大好きで、Uちゃんをいつも追いかけている位で・・・

 

 

Yさんはぽっかり心に穴があいた様子だったそうです。

 

私も犬を飼っているので、人事ではない思いで色々と考えてしまいました。

 

犬といっても家族ですから・・・

 

切ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   地雷バトンらしいw
   鈴鹿から戻りました