エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ニコニコ動画〜モノノ怪MAD[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3355/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/30 23:01

アニメなどの映像に違う曲を合わせたりしたものを

MADというらしい…です。よくは知りませんw

 

モノノ怪の映像で、違う曲をつけたムービーをご紹介?♪

 

*ニコニコ動画にログインが必要です。

*多少ネタばれ要素も含みます。

 

モノノ怪「のっぺらぼう」のキャラクター二人を中心にした

切ないラブストーリー仕立てです。

 

 

モノノ怪「海坊主」にでてきた化け物「魚座頭」(うおざとう)

が、ガッシュベルのキャラソン「ベリーメロン」を歌っていますww

声優さんつながりですね♪このキャラソン自体がもともと笑えますw

 

これはMADではなく、映像は手書きです!クオリティに脱帽。

アニメ・絶望先生のOPパロということですが、

「絶望先生」見たことないんですよね?;

でもこれを見てみたくなりました!

 

 

モノノ怪の主人公・薬売りの変身後(通称ハイパーさん)の

戦闘シーンを、FFのセフィロスのテーマに載せたものです!

FFは専門外ですが、これはカッコイイ!!

 

ゲーム「きみのためなら死ねる」のテーマソングです。

凄く耳に残る曲ですね?!大好きです!ラヴィ♪

 

 

お暇な時間にどうぞ!

日々「モノノ怪」を布教中★

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ミクシィの左上のやつ
   第8回 お題チャレンジ
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26