エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
神楽「天降」[プライベート]  
詳細/おすすめ(3963/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/04 23:20

随分間が空きましたが・・・

阿蘇に観にいった神楽の写真レポ第2段UPします!

 

演目「天降」

 

ストーリーとかもう記憶が・・・(おいおい)

 

 

今回は3人(?)登場!

衣装がきらびやかでした?。

 

 

 

 

やっぱり京都とかそういう伝統的なものを専門的に作ってるところで衣装発注するんだろうか・・・

とかそんな事を考えてましたw

 

 

お面を付けていない人も登場。

舞はすごく上手かったです。

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

河童!?

 

観客席に突如現れた河童。

ものすごいスピードで目の前を通過していきました。

五円玉を撒き散らしながら。

 

多分ストーリー的には悪者(河童)が現れて困っているので

神楽(神)に助けを求める・・・といったもの。

 

・・・五円玉くれたのに?w

 

基本、台詞がないので(何か言ってても古文っぽくて理解不能;)自分でストーリーを感じ取るしかありません。

 

でもそれも神楽の良いところなのかも?

 

ではまた次回。。次でラストです。

最後はすごいですよ!!

見ごたえあると思うのでお楽しみに?♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   なんですかこの長さ!?
   桜のように、美しく・・・
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック