エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頑張ってみました![ブログ]  
詳細/おすすめ(2496/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/05 18:46

お友達のところから頂いてきました。

かなり長いけど、面白そうだったので頑張ってみました!

 

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 〇→高校のとき、気管支炎で毎年冬休みは入院でした;

02 手術 ×→たぶん記憶の限りでは経験ないですね♪

03 骨折 ×→まったくありませんw
04 献血 ×→献血カーなら何度も見ました^^
05 失神 ×→これもないですねーb

06 風俗 ×→一応、男の子ですが経験ないです^^;
07 しゃぶしゃぶ ○→肉ばっか食べてます♪
08 エスカルゴ ×→一度は食べてみたい!
09 万引き ×→そんなセコイまねしません。。。
10 補導  ×→まったくありません

11 女を殴る ×→そんなの最低ですよ!
12 男を殴る 〇→同姓同士なら遠慮なく喧嘩しましたww
13 就職 ○→今の仕事…いくつ目だろう。。。
14 海外旅行 ×→一度といわず、何度でもいきたい…けど、いつ行けるだろう;


16 ピアノ ×→イタズラなら散々やりました♪
17 バイオリン ×→聞くのは好きだけど、実物さえ見たことない;    
18 眼鏡 〇→なくても日常生活は大丈夫だけど、運転するときだけね

19 オペラ鑑賞 ×→一度はタキシード着ていってみたい!

20 テレビ出演 ×→一時期、芸能活動してる時に少しだけw


21 パチンコ ○→初めてやって大勝ちしたけど、それしかやってないw
22 競馬 ×→競走馬のトレーニングセンターならいったことある♪

23 合コン ×→んー…基本的に興味ないですね;
24 北海道 ○→何度かいってますw

25 沖縄  ×→暑いの嫌いだからなー…でも一度はいきたいかも^^


26 四国  ×→土佐犬みたい!
27 大阪  ○→仕事で行きました。。。

28 名古屋 ×→名古屋出身の方の話なら聞いたことある。。。
29 エスカレーターを逆走 ×→怖くて一度もやってません;

30 フルマラソン ×→5キロで勘弁して下さい;;

31 自動車の運転 ○→もちろん持ってます。実は大型持ってたりw

32 10kg以上減量 ×→減量とかダイエットって興味ないです             
33 交通事故 ○→加害者、被害者、両方経験あります。。。

34 1万円以上拾う ×→ないない!
35 1万円以上落とす ×→そんな勿体無い!ありえない!!

36 徹夜で遊ぶ ○→一応、今でも現役です(??;

37 ピアス ○→右ピアスはゲ○だと言われたので、両耳してますw
38 50万円以上の物をもらう ×→ないない!誰かくれー!
39 ラブレターをもらう ×→プレゼントならもらった^^
40 一目惚れ ×→一目惚れって信じてません


41 幽体離脱 ×→やってみたい!
42 先生に殴られる ○→昔の先生はふつーに殴ってましたよw(パーでね)
43 徒競争で1位 ×→基本、鈍足です。。。
44 妊婦に席を譲る ○→人として当然でしょ 
45 他人の子供を叱る 〇→悪いことは悪いと叱ります。当然です。


46 20過ぎて素面で転ぶ ×→あまり転ぶことがないですね
47 同棲 ○→20代の頃に経験ありますが…その後は聞かないで;

48 ストリート誌に載る ×→あるわけないってww

49 2m以上の高さから落ちる ×→さすがにないですね;
50 学級委員長 ×→クラス委員以外の委員なら…

51 恋人が外国人 ×→外国人の彼女ほしいです!
52 刺青 ×→知り合いにはいます;

53 ナンパ 〇→ 実はあります。。。
54 逆ナンパ ○→これもあるww

55 ディズニーランド ○→何度もいきました♪ドナルド好きです^^


56 一人暮らし ○→20代の頃はずっと一人暮らしでした
57 スキー 〇→1日でパラレル覚えましたb
58 スノボ ×→頭打って死ぬやなので、やりません
59 サーフィン ×→海に入るのは嫌いなので絶対やりません!

60 異性に告白 〇→一応、ありますw


61 同性から告白 ×→ないないない!!!
62 中退 ×→最後まで頑張りました><
63 留年 ×→無事、卒業しましたw

64 浪人 ×→ないですねー
65 喫煙 ○→基本、チェーンスモーカーです;(家にいるときだけ)


66 禁煙 ×→まったくその気がありませんw
67 酔って記憶をなくす ○→1度だけですねー
68 飲酒運転 ○→20代の頃には何度か酒気帯びやりました;

69 保証人 ×→なる気ありません;
70 幽霊を見る ×→そういった能力がまったくない。。。

71 先生を殴る ×→先生は反発しないで利用するのが一番ですb 
72 親を殴る ×→殴りかけたことはある;
73 食中毒  ×→まだ経験ないですねw

74 無言電話 ×→かかってきたことはありますねー
75 ピンポンダッシュ ×→そんなアホなことしませんってば…;

 

長かったっ!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   第9回 お題チャレンジ
   あったかそうだな…