エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新課金衣装アップデート♪[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3202/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/08 18:05

今日のメンテナンスでアップデートされた、

鬼魂の新課金衣装を今回もご紹介?☆

 

一覧はこちらです?

 

 

おおかみ&きつねの帽子&しっぽ(マント)と、ハーフコート、強そうな目のシリーズです♪

 

ハーフコートを試着♪

なんだか「秘書」!という感じで…と書こうとして、

秘書には眼鏡がなきゃ!!!と思い立ったので

わざわざ撮り直して来ましたww

 

めがね秘書!という感じでカッコイイです!

 

今度はで統一してみたところ…

現在読んでいる小説「戯言シリーズ」

人類最強請負人こと哀川潤さんなイメージ

更にカッコイイです!w

(わからない人は是非「クビキリサイクル」から読んでね♪w 著:西尾維新)

 

そしてきつねセットがまたかわいい?

 

こぎつねこんこんやまのなか?♪

しっぽがとってもキュートです☆

 

最後におおかみセット♪

 

こんなコーディネートはいかがでしょう?w

おおかみの坊っちゃま?w

 

ハロウィンも終わってしまったし、またブログの画像変えようかな?と思ってます♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   YouTube〜鬼魂動画第二段♪
   かぼちゃを開封!
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26