エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
YouTube〜ジャンプアニメキャラソン♪[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3075/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/10 21:46

今日はアニメキャラのキャラクターソングをご紹介です♪

声優さんじゃなくて、キャラクターとしての歌って結構難しそうですよね。

CDを買ってない人にはまったく知られていないし、ちょっとさびしいです。

キャラソンもいい歌がたくさんあるんですよ♪

 

というわけで、

ワンピースビビ王女のキャラソン。

アニメ・漫画見ましたが、私はこの話のあたりが一番好きです。

 

*歌の前にコマーシャル的な映像があるのでしばしお待ちください。

アラバスタの砂,オアシスの滴

 

ワンピースは良いキャラソンの多いアニメですね。

「世界一の男と呼ばれるために」(ゾロ&サンジ&ウソップ)とか、

「Oh come my way」(ボンクレー)とかも大好きですww

 

 

次に、シャーマンキングから♪

マンキンも良キャラソン多いアニメです!

アイアンメイデンジャンヌ様のキャラソン。

 

*歌の前にコマーシャル的な映像があるのでしばしお待ちください。

その先のJustice

マンキンのキャラソンでは、他に「JOH!仏」(善良(原作ではBoz))とか、「白い月」(ファウスト)とかも好きです。

 

 

ジャンプ作品ってキャラソンとかゲームとかいろんなメディアで展開されることが多いので、やっぱり他とは違う感じですね。少し前までジャンプ信者でした。(「みえるひと」が打ち切りになってから買ってませんがw)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   YouTube〜三国無双
   天気悪い?><
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26