エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
YouTube〜三国無双[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3130/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/11 23:08

今日は一日お出かけの日でした?♪

 

休日といえどずっと引きこもりはよくないですよね。

とはいえ、今日も日光に当たることはできなかったですが…orz

雨は嫌いです。。。

 

そういえば、三国無双5が発売しましたよね!

無双好きなのですが、

 

・・・・うちにはハードがないorz

 

というわけでせめて気分だけでもと思い、

YouTubePVの動画を見つけてきました♪

 

 

 

つぎに、純粋に上のような動画を探していたというのに見つけてしまった

MAD三連発w

 

なんというか、微妙にあっているようなところがなんともいえないwwww

 

真・三國無双 mad 魏編 ?いとおしい人のために?

 

真・三國無双 mad 蜀編 ?輝きは君の中に?

 

真・三國無双 mad 呉編 ? reckless fire ~

 

 

選曲が最高ですねwww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ずるっこしてみる
   YouTube〜ジャンプアニメキャラソン♪
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26