エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
貴方の持ち物教えてバトン[バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2994/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/15 15:19

貴方の持ち物教えてバトン

各所で目撃してしまったので貰ってまいりました♪

 

◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

定期入れ、サイフ、ケータイ、家の鍵、読みかけの小説、ハンカチ、ティッシュ、社員証、メモ帳、筆記用具、クリアファイル、書類、コミケ当選通知(ぇ)

 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

面積でいうとクリアファイルかな。

重量なら多分サイフ…中身はないのにサイフ自体が重い…。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

コミケ当落通知w家に置いとくとなくしちゃうんですorz

 

4.常にこれは携帯してます、という物は?

サイフとケータイと定期。


◇持ち物検査編◇


5.お財布は何を使ってますか?

黒い、お札が入るところが裏と表の二箇所あって、真ん中に小銭入れがついているやつ。
 

6.定期入れは何を使ってますか?

クリーム色の、確か1000円くらいで買ったやつですw長持ち♪

 

7.ウォークマンは何を使ってますか?

外で音楽はあんまり聴かないですね〜。

 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

どこのだっけ…縦長でピンクのスケジュール帳で、上司に貰ったやつです。

 

◇お持ちの方はお答え下さい◇


 
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

キャラクターものの、手帳に増やしてつけられてやつを。。。プリ蝶の種類ってどうやって分けるのでしょうか??

 

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

水色の一般的なやつです。アニメグッヅのクリアファイルもたくさん持ってたんですが、ことごとく紙を詰めすぎて底抜けになりました。


◇こんな事、ありませんでしたか?◇


11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水は持ってないですw

 

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

一回ありました…orz悲惨でしたw

 

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

なりますね。。。だから持ち歩かないw

 

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

かばんにものを入れすぎのようで、よく閉じなくなります。

古いかばんをずっと使っているので、チャックが閉じないどころか閉めたそばから開いて行くということがありました。。。

それより、肩掛けかばんの、カバンと紐をつなぐ金具がよく壊れます。重みで金属が磨り減っているようです。。。

 

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

あります;;ごめんなさい〜〜〜><;

 

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

 

強制バトンで!!w

 

よろしくお願いします〜

 

15日に書きかけのものを16日にアップしてみましたがどう表示されるのかな??w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   福袋あつめ一日目☆
   明日のメンテは・・・
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26